Thank you for your kindness ようやくね

ようやくね

かんぱになんとか当選。わーい。

久々にやってみた。テンション上がらんかったw
俺タワー新規開放されてたので、そっちに入って、
なんか、ゲーム自体は違うんだが、
やってることが被っているため、なんかね・・・

俺タワーのほうは、1個クラスを上げた程度で、
主戦級がLv20辺りの感じ。
なので、今は1-5?だと思うんだけど、開放してはいるが、
未だに1-4を周回しつつ、鑿のLvを上げてる最中。
なんとなく4連攻撃が気にいったので。

かんぱにのほうも、結局は2-6回しを繰り返す。
+2以上の武器も未だ作れずで、盾☆2の育成メインで。
今朝、黒封筒からの☆3回復ゲッツで、後衛はメンツ揃い。
(☆2→☆3の魔と回復は順調に育つ)
あとは盾揃えればなんとか形にはなりそうな。

でもゲームバランス悪いよなぁ。今までの主戦だった侍が、
どうも死に職に転じてしまっている。
武器装備が+3とかで揃えばなんとかなるのかもしれないが、
今の武器制作の感じだと当分望めそうにないし・・・

待ちに待ってこれじゃやった意味ないよなww
まだ俺タワーのほうが先が望めそうな。
ただ、世界観でいうと俺タワーのほうが狭い気がするのがちょっと。
かんぱには開発の余地ありそうな仕上がり。
裏を返すとそれだけ作り込まれてないってことだw

艦これクラスのゲームには程遠いね。。。


ちょこっと板。

Lokiだった頃、CFを「V5の主」とこだわって称し続けてたわけなので、
ちょっと今の流れは複雑。
まぁ勝手に付けてたわけで、そこに縛られる理由なんざないわけだが。

先にWGvの話題出してるけど、どこが筆頭になるかはともかくとして、
CFとかアルマとか境内とか、FEで活動しているギルド(同盟)もまた、
神器同盟のように何か目的を持った同盟体になり、
WGv枠を狙うってのもまた一つの選択肢なんじゃないかなぁと思ったりもする。
結構平地やってるなら、日ごろの成果を見せる場でもあるんじゃね?とか。

そうなるとSE慣れしないとダメなんだけどねw
反面、FEでの動きは相当慣れてるだろうけど。
去年だっけか、セレがL2のM3階段とこで苦労してたシーン。
そこそこ長いことGvGやってきてるけど、あそこでラインとかって
記憶になかったもんね。L2はERのロキだもんなぁ。次点でM3入口か。
FEってまだまだ未知の部分あるのかもw

あとあれだね、WGvだと装備の差が出ないのも大きいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連