Thank you for your kindness サテ

サテ

書く前に呟く「さて」。
あれを書きたい、これを書きたいってのがあるときは呟く事はない。

さて、神器同盟。今週作成可能になるのか?
ホント興味のないことには疎いので、板情報は案外役に立つ。

856 名前:sage 投稿日: 2014/09/29(月) 23:29:57 ID:VengxOBg0
>>851
今週中に神器作り終わるらしいし、来週からはN3行くっていう話も出てる。
重いGVよりは暇防衛のほうがマシなんで、セレ麺にはNには来ないでほしい。

セレ麺で紅白戦でもしててくれよ頼むから。


どうも現地にいた感覚でいうと、同じ地方(FとかNとか)にいるだけだと、
ラグを感じないんだよね。セレ麺撤退したとたんに軽くなったけど、
セレの一部はF5取ってるから、おそらくセレ側はF5で砦獲得作業してたはず。
WPの詰まりは、同じタイミングで同じところに入ろうとする、
言わば満員電車から一斉に降車する乗客みたいなもんで、
ラグ自体とは関係ないし、やはり双方でスキル発動し始めると
そのタイミングでラグが発生するんじゃないかと思う次第。

まぁ実際には麺やら連合側の一部やらがFから居なくなったという
単純な数の理論なのかもしれんけど。

あれこれ書いたが、あれこれ要らぬ方向にいきそうだから消しとこw

もうね、GvG参加ギルド全体でシャッフルするといいと思うよ。
母体となるギルドは、ベースだのポタだのを「主に」管理するギルドとして、
人数ベースで均等にすれば、装備などで強弱発生するべ。
そんで、狙うはWGrにしてFrigg全体で盛り上がるとか、よくね?


・・・どう転んでも実現しそうにないなwww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連