Thank you for your kindness 9/28 FriggGvG in Umineko

9/28 FriggGvG in Umineko

天使すぎる。

ん? 我が娘のことですね。はい。


田植え
今回は・・・ごめん、どこがきてたのか分からないのだ。はっはっは。
G1紅桜とずっとガチ。
3Mライン、Wロキでロキ落としをやりたいという指揮の考えで、
延々とEMCからの~突入からの~蒸発
を繰り返す。

しろべやのほうには引っ掛かってるリユニの戦記に、
スクリームでピヨらせるのが楽しい☆とあった。
貢献できたようで何より(おい

何度かロキを眠らせたり、白が気合で落としたりしてたけど、
一緒になって入れば当然あとが続くはずもなく、
こっちのリチャージ、向こうのリチャージで3Mを抜けることなく転戦。
いやはや、いつもそれをやってる側とすればなんとも歯がゆい。

その後ちょっと迷走するも、混戦のK2を横から掻っ攫ってK2取得。

G3に何度か遊びにいって、暗殺されたり、砂のメテオにピヨったり!
ま、ガディ落としたり、砂とのスナイプ勝負に勝てたから面白かった。
こっちは一切回復叩かない・・・そもそも持たないので、
あぁいうガチ勝負できたのは久々で良かった。セレの誰か知らんがThx


SEFE
連合。F2防衛。
前週アーチを挟んでの完全防衛。さて今週は・・・・・・・

開始いつものように入口じゃまー。
その後、今回は左守護での防衛。ここで30分くらいかな。
そこそこ粘って押され始め。

まぁしかし、アーチラインがあるのだよ・・・ふふふ。。。

まぁまぁ予定通り。やばめで1バリ横EMC。前週と同じ展開。
今回はここのラインの崩壊が早かった。
前週は崩されてもリチャージ早く押し返しも楽だったが、
アーチ奥を崩され、広場のどっかでセレのEMCを許しと、
マズイ展開。

まぁしかし、水場があるのだよ・・・ふふふ。。。

と思いきや、ここも同じような時間で押され始める。
どうやら復帰潰しラインが機能しているようで、
2バリ前でのEMCから何度か体制を戻そうとするも、
うみねこ本隊のみでは流石に自力の差が出てしまうのか、
2バリ破壊される。

まぁしかし、ERラインがあるのだよ・・・ふふふ。。。

こっちはホント安定してたね。
水場より堅いんだなぁ。相当の時間をERラインで過ごし、
結構ギリギリまでセレも粘って攻めてきて、
押し戻したタイミングで鯖が軽くなり。セレ撤退。

今回俺はと言えば、毒霧散布はイマイチ。多少忘却入ったかな。
記憶にある奮戦としては、水場でのシエナ?→クリムゾンのWLに
グリムで粘着したシーン(1回だけ成功でドヤ顔w
あと、ERラインの火力が集中してる地点でやはりグリムしてたシーン。
いや倒したのは俺じゃないがwむしろ炙られるわ、炙られるわでw

まぁでも名前知ってる連中の足どめ出来たのは楽しかった。うむ。
ともかく重さで、攻めも守りも疲労困憊だろうなぁ。精神衛生上良くないよ。

今回もEPの取得があったようで、必死で防衛した甲斐があったな。
NのほうもETで取れてるのか。
おい、せちゅ。LoMでSE取ろうぜwwwせちゅ一人でいけるべw
シャノとか旧メンバかき集めるかw

はい、調子乗りました。すいません。


10月は連休の土日(11日、12日)に法事で島根に行く予定で、
PC持ってかないので、久々にGvGを休みます。あらかじめご了承を。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連