Thank you for your kindness なんのことはない

なんのことはない

なんか、昨日今日で反吐が出るような事件が。

神戸の殺人遺棄。犯人がどうのとか、被害者の親がどうのとか、
所詮、他人さまのことなので、あれこれ書くのはゴミに任すとして、
実際自分の子が被害者になったら・・・と、
この手の報道を見るたびに考えてしまう。昨日もそうだった。

正直なところ、復讐心で犯人をどうにかしに行くかもしれない。
うーん、、、子供が2人いたら、、、
うーん、、、どうにかして気が晴れるのか?
そういう風にならないように、後悔しないように教育するしかないのか?

帰りながら、いやこういうのは、即死刑にでもして、
・・・・いや、内容を書くのはやめておこう。
自分自身グロはあまり好きじゃないし。
たださ、どうもこの手の加害者って、やる直前とかに動物殺してるじゃん?
難しい面はあるのかもしれないけど、器物破損とか、
そんな生ぬるいことにしとかなければいいと思うんだよね。

ここはほら、生類憐みの令とかさw

それはともかく、そういう傾向が出てる池沼をステージで分けて、
向かう先(あなたの未来)はこういうことが待ち構えてるよと、
自身に起こるであろう死刑の様子とか見せりゃいいんだってば。
それで興奮しちゃうような池沼なら、もうすでに社会の汚物じゃん。
生活保護まで出して俺らが生かしてやる必要性なんてない。

しかしな、こういう池沼を生み出している側・・・
例の高校の同級生殺害事件の加害者親とかなんてさ、
まともな精神構造してないんだから、大々的に公表して、
社会的地位を失墜させて底辺で労働させるような、
社会的制裁が必要なんじゃないか?あれ、結構な身分だったよな。

うーん、「普通」に生きるって簡単なことのように見えて、
結構大変なんだなぁ・・・もう俺だけの問題じゃないし。


艦これ
これといった進展はない。材料集まってきたから、また大型かな。

かんぱに
昨日もログインゲー。入れず。
と、朝ふいにやってみたら一発。6時過ぎかな。
起きて、墨ポタからFallのBlog見て、ふいにやったら入れたwww
で、黒封筒の記事を目にして、今まで出てないなぁと思って、
ログインの引きでは出なかったが、ジュエルみたいなのが貯まってたので、
採用しにいったら出てるしwww

ま、結果は☆3ナナセ?だったか。既出のやつ。後衛出ろ後衛。

クエは3-1を挑戦して前衛3枚(一応、☆3揃えてある)倒れるも
☆2後衛でギリ通過。
ギリ過ぎたのでおそらく次ダメだなと、2-6と2-7を繰り返す作業。
これはコミュ見たら2-6で☆3後衛職が出たとの報告を見たのもある。
依然として出る気配ないがw

施設のほうは、えっと真ん中にあるやつのグラフィックが変化。
倉庫は材料上限UPのため、必ずLvUPさせておかないとダメだな。
開発するところは社長Lv10で施設Lv10にしたところか。
既に侍武器で効果付きのをゲッツ。それ1回だけなんだがw

とりあえず入れたからいっかなと。週末新鯖?ワールド?だかで、
抽選とかなんとか。どうでもいいが、ログインゲー失くせボケ。


最後にRO
しろべやでボケ~っと閲覧してたらさ、

 捻じれた時間のカギ
 タイムキーパーの
 捻じれた時間の呪いが
 かかっている鍵。
 周辺の時間の流れを
 遅くする呪いをかける。

 自分を中心に11×11セルの
 敵を呪い状態にする

 再使用待機時間60秒

 重量 : 30
 要求レベル : 100

こんなんを見たわけ。これ消費アイテム?だよな。
産出量どんなもんだろう。
これあると防衛有利になるよなぁと思った。産出量次第だが。
バカバカ出るようだと、ぶーんpotも飛ぶように消費されるだろう。
例えば、ステイシス狙いの人が詠唱しつつ呪い散布とか、
かく乱狙いの前衛が、耐えている最中に呪い散布とか。
潜りながら使えるようだと、ホント嫌なアイテムになりそうだよなぁw


と、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連