Thank you for your kindness 未だにそうなんだが

未だにそうなんだが

ずっと艦これ中心で書いてたから、ちょっと話題変えWeekになりそうな。

未だに自分の中では、俺のRO内での所属を聞かれたら「LoM」だと言う。
間借りさせてもらってるEP、同盟であるうみねこ、
どっちも所属であることに違いはないけど、ここは変わらないかな。

今はせちゅがその母体を持っていて、当のせちゅもふらふら傭兵をしてるが、
ギルドブレイクしてどこかに住まおうとは思ってないっぽい。
だから俺も特にそこを変える必要もないかなぁと。

ま、そんな前置きはこの辺にして。

今週入って、なぜか嵐のネタを書いておきたいと思っていた。
別にケツ貸せとかいう仲じゃない。誤解すんな!

まーともかくGvG中は暴言の嵐。
風物詩として見れるようになれたら君は立派なうみねこメンだ。くらいのw
でもさ、書きながら笑ってしまうんだけど、
こと個人のことを書きだすと一転するわけ。
個人名が出そうなところだと、EMCマスタか。敵対する一番のところはセレ。
それは規模からいって仕方ないところだけど、
フィルとか弥勒とかホントいやらしい動きする相手だとさ、
どうしてもそのまま書くこと多い。要は「フィルがどうこう」「弥勒がどうこう」

これが嵐の場合、ほぼ「さん」付けで呼び、
個別の会話だと内容が柔らかくなるねん。

おまえ・・・いいやつじゃん・・・

ただ、おそらくだけど、嵐自身がそんなに接点のない人相手の場合、
そんな風にはならんのだけどさ、まぁそれは普通。

会議とか昨今じゃとんと出ない俺だけど、
言葉づかいの奥にある人間性の部分は、こいつがやっぱ軸だなと
会議のログとか見ていても思うところが多々あり。
反面、若いのか性格の問題なのか、タカトシの「俺だ俺だ」的なところもあって、
それがまた同盟を引っ張っていく一つの原動力なのかなとも思えたり。
当然それに伴う責任感っつーの?直接聞く事はないけど、
今回のF2での対セレ麺では、思った以上に色々抱えたんじゃないかと。

まぁちょっとそんな風に感じたから、ほら、一応フォロー入れておかなきゃじゃん?w


どこぞで書かれた後衛ラインのスカスカ度について書いてたら時間になってもうた。
簡潔に。あれは指摘であって、じゃあ、そこがやればいいじゃん的な発想はNGな。
せっかく勝った負けたの面白い戦いができてるんだから、
本当の敵を作るなら激重の鯖を作り出してる管理会社に向くべきやて。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連