Thank you for your kindness 9/14 FriggGvG in Umineko

9/14 FriggGvG in Umineko

結局土日両方出れた。今日(月曜)の時点でも元気ながら下痢は続く。


田植え
スタートから人数がっ
そこそこいるんだけど、防衛にはちょっと・・・みたいな。
砂が俺一人。HWも1か2かくらいの感じで。
ライン引いてもそりゃ抜けられるわ。
最後はなんとか形になったのかな。
G4攻略できず、G2踏ん張れずでK3で落ち着く。


SEFE
連合にて。TE同様、開始前からよろしくない空気が。
うみねこ本隊の人数がとてもセレ相手に防衛するような感じではなく、
嵐が一番頭抱えていたっぽい。
今回はGlt一人後ろにいるなぁと見てたので比較的うろちょろしてた。

セレは徹底した復帰潰しでAA、ET、FASTのマスターを
水場でEMCさせないような感じ?
まぁうみねこの枠空いてるなら埋めれば良かったので、
人数云々は言い訳としかならないだろう。
なんどか後衛決壊、2バリ前から盛り返しみたいな展開も、
内部に切り込まれてしまうとさすがの圧力。
2バリ割れてからは3バリのラインも機能せず割られ。

そっから何度か割り回され。ただいつもと違ったのは、
諦めずに取り返しにいって結果を残せたことか。
うみねこで割って、セレ(EMC)がきそうなところに居てたら
びゅんびゅん飛んできて一人ほくそ笑む。討ち取ったわけじゃないがw
手前でEMCやられてたら少々やばかったかもしれんね。

そいで3バリ、2バリ、水場防衛で軽くなった(セレ撤退した)ところで、
慌ただしく派遣用偵察から、EMCでL2取って~の流れ。
なんか、EPのほうでSE2砦取れてたのは驚きだわ。

セレにしてみりゃ攻め切って割り回してやったぜ、
連合にしてみりゃF2取り戻すことができたぜ。

お互い良かったんじゃねか。そうそう悲観的になることもなかろうて。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連