Thank you for your kindness おもしろ

おもしろ

アイドルと交際したファンに運営会社が損害賠償請求

ツイートが今朝の時点でけっこうついていたので目を通した。
ポイントはここだろう。

プロデューサーは、日刊スポーツの取材に「2人の親権者は、『ファンと恋愛関係にならない』『職場放棄をしない』などと書かれた契約書にサインしていた。メンバーやファン全員を裏切り、許されることではない」と話した。

この契約書自体が、訴えられたファンに及ぶかどうか。

額面通りなら法的になんら訴えられるようなもんじゃない。
ファンがその事実を知り得た上で、該当アイドルと付き合っていたとしても、
そのアイドルとファンとの間には付き合っていたという漠然とした事実のみで、
付き合うという形自体が心証面で影響する可能性はあるが、
婚姻関係とは全く異質のものだからなぁ。

そのアイドルは契約違反や服務規定違反に該当するだろうな。
未成年なら保護者(親権者)に矛先が向くか。

なんか金の臭いが充満していて嫌な記事だな。
AKBでも過去あったけど、上手く売名行為に転嫁して乗り切ってるやん。
この辺がプロデューサーの力量の差だろうね。一流と三流の壁。



艦これ
昨日は・・・たいしてやってなかったな。ただいくつか新しい艦娘をゲット。
あ、昨日の記事でドックって書いたやつ、母港だったね。
だいぶひっ迫して参りましたとさ。

艦娘ではなく、リアルの娘のほうが、おととい辺りから下痢の症状。
本人はいたって元気なわけだが、夜のぐずりが今までより酷く、
寝つけも悪い。どっか痛むのかなぁと夫婦で心配中。
今日小児科連れてくのかな?


あー、そうそう、DI仕様変更だね。
これで後方待機も不要になるっぽ?ステイシスと毒霧の需要が増しそうだ。
といってもDI自体が使えなくなるわけじゃないし、
地味に一体ずつ移していけばいい・・・そんなマゾいるのか?w

あとはロボの仕様変更か。今以上に数を揃えつつリンカーがきっちり仕事しないと、
突破されるシーン多くなりそうだね。F2の水場防衛大丈夫かいな。
ってか、ふふふ。俺の潜伏が楽になるやん!セレ砦特攻してみよwマヤパでチヌがw
あ、影葱EMCも選択肢に入ってきそうだな。トンドル潜伏ね。


とりあえず今週までは今の仕様か。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連