Thank you for your kindness そりゃまぁ

そりゃまぁ

ここんとこ、「艦これBlogじゃないよ」的な記事を見かける。
でも実際艦これやってる奴も多いんだからいいんじゃないかと思うんだな!
平日ROやってないし。

あ、そうそう、今週の土曜は都合でTE参加できないかなぁと。
実家で敬老会をするらしく、たぶん時間が微妙なところ。
大正生まれのばぁさんは、すでに我が一族の天皇と化す。
ボケがだいぶ入ってるがw

一泊して日曜昼くらいに戻る予定なので、SEFEのほうは問題ないかと。


さぁて毎度の艦これ
昨日入手した島風はとりあえず改まで。
改記念に、ちと先のほうをやってみた。
確か・・・駆(島風)/雷2/駆1/軽1/軽空1 だったかな。
3-1で、Bossコース乗れなくて、中型以下じゃないと無理なんかなと、
上記構成にしたところ一発だった。雷は軽の延長なんやね。やはり。

なんやかんやで、青龍?空母のやつと、伊勢だったかなぁ、その辺を初ゲッツ。
あとは、最上をほったらかしにしてたんだけど、Wiki見たら改でなんか変わるようで、
しかもLv10だったのでついでに目指し、到達。そして放置w

対潜以外は今のところ雷2を軸にして構成をいじる形に。
従って、大井の伸びが半端ない。榛名より先に90突破するんじゃないか?w
ってか、未だに潜水艦が!あと2隻欲しいのよ!

1-5-1回しは旗艦+MVPで経験値540(S勝利)。
10回やってLv上がらなくなったら、しんどくなるなぁ・・・
司令官Lvが70未満のうちに進められるところは進めておいたほうがいいのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連