Thank you for your kindness 9/7 FriggGvG in Umineko

9/7 FriggGvG in Umineko

頭痛に腰痛

土曜日に突発性の頭痛。結果的には偏頭痛の重いVer.っぽかったが、
久々に吐き気まで伴った発熱付きの頭痛が。
これまた久々にバファリンまで飲んで様子見て、TE出れるか微妙も、
なんとかおさまったのでTEも出た感じ。


田植え
ここのところ農家の仕事を後継者に譲り、もっぱら殺虫剤散布(AS)。
無農薬にするとあちらこちらで被害が出るので農薬も時には必要だ!

G2やらK3やら、いつものような戦闘で挟まれとかいつもの展開。
したっけ、G1で防衛でもしてみんべぇよと居を構える。
割る割らないで混乱が多少あったが結局割っての3M防衛だったかの。

AAリユニの2G同盟相手に3M完封。重さも手伝った感じ?
ぴょんも追加で1~2度突入があったのかな?
見ていて、ASが2方向からズバンズバンと入るので気持ちえがった。
LPひかれるまではブリッツよりASのほうがいいとおもた。
俺の場合はLP出てもBBせずにASだけどw

今回は不良在庫化していたとあるアイテムを使用して属性をつけてたから、
ゴス相手にもなんとかかんとか。水100ゴスなんてのがあるらしく、
それっぽいのを相手にする時は闇水とかね。

ということでG1ゲッツで終わり。
偵察で行ったG3が暇そうだったなぁ・・・・w
砂で3Mまで行けるとは・・・w


SEFE
連合にて。安定の水場防衛。守護で粘れないのは仕様です。
まぁそろそろお互いにジリジリしたものを感じてきてるんじゃないかと。
それでもAAとFAST陣は迎撃で平地楽しめてるっぽいから、
また気持ち的に優位かな。ETが迎撃に出る余裕が出てくると無敵かねw
うみねこメンは防衛すきー・・・かどうかは知らんけど、
平地では劣勢になること多いから、ここは頑張って防衛の柱にならんとなw
俺らがこけたら、他が奮戦していても瓦礫と化すで。

おう、嵐、君だけはあれだ、2PCでABでもやって大人しくしときなさい。
クラスト使う機会が少ない=安定防衛+迎撃奮戦なわけだから。
ギルチャでわめくのは好きなだけやるがよろし。

水場で魔法を延々と撃ってるメンバーが一番きついやろ。
たまに訪れるピンチ場面でどれだけ機転を利かせることができるか、
その上で作業化する魔法連打を要求されるわけだ。
まぁその後ろでいつくるかわからない解毒シーンに備えている俺もいるが・・・w
俺は子供とあそんd・・・(ry


今はF2を守り切れるか否か。


F2でいい戦いできてると思うんだよねぇ。面白いじゃん?
麺相手に攻防した時、(負けても)楽しかったけどなぁ・・・どうなんだろ。



艦これ
GvG準備中に裏で艦これ。せちゅとwisしながらやってたら、
2-2かな?3だったか、比叡がポロッと出たwww
なんかさぁ、無課金で全然楽しめるじゃんとか思ってたけど、
せちゅの話聞くと世界が違うもんだとしみじみ思った。

目下、榛名改を改二にする事、あとは・・・まぁ適当にw
うんぴょんとか、多分始めたのが俺よりちょっと前くらいだと思うけど、
榛名改二にしてたん。すっげぇ早いとおもた。普通なのかどうか知らんけど。
こっちはようやく60突破したくらいだし、榛名は常に入れ続けるべきかなぁ。
綾波、夕立、時雨の駆逐改二陣は順調に伸ばしている最中なり。


いじょ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連