Thank you for your kindness 錦織!

錦織!

Yahooにて確認。現在第三セット。(8:00)


艦これ
大井が改二へ。雷巡構成なので当然と言えば当然か。
ボーキ節約も、戦艦並べると流石に燃料・弾薬の減りが半端なく。
やはり巡・駆メインの艦隊が基本なのか。
1-5Bossコースでやるしかないのか。(4艦構成)

出さなきゃいけない艦娘
・衣笠
・比叡
当面は、上2艦狙いに絞らないとダメだなこりゃ。
ドロップだと衣笠が2-5、比叡は2-4か3以降か。
建造の引きが悪いからやはりドロップ狙いか。
ぬぬぬ・・・司令官Lv70前に挑んでおいたほうがよさげだな。

中型・小型でいくなら、雷2鉄板の重・軽・駆・軽空な感じか。
Bossいけんのかな?w
衣笠はDから出てるっぽいからBoss前で帰還というのもありか。

比叡のほうはそのうち出るべw
ただ、こいつ出さないと第4艦隊作れなかったような気がする。
遠征のボーキ狙い(長時間コース)用を準備しておきたいねん。。。
任務のほうは2と3で回せば、デイリーこなせるし。


大型建造は先の話やね・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連