Thank you for your kindness 深夜のTVタックル

深夜のTVタックル

昨日さ、なんとなく流れでテレ朝のTVタックルみたら、
アニメの規制について話し合ってた。

個人的に一番アレだったのが、艦これのTシャツきてたキモイ奴。
今俺もやってるじゃん?
艦これやってるとあれと同列で見られるのかと、ちょっとアレだったわ。
カミさんもちょっとやってたんだけど、もう既にやめていて、
おそらくは艦娘の声とかにオタ臭を感じたんだと思われ。
俺は普段からPC音源切ってるから、声聞いたことないねん。
絵も、普通のでもゲーム性がいいからやれると思う。
歴史オタなのかもしれないが、美少女系ではないとここに断言しておこうw

TVの内容については、まぁ規制する必要はないかなぁとは思う。
オタ側の江川とかが必死になってて、あれ見るとこいつには規制必要だなと
心底思ってしまったわけだが、
日本人のモラルの高さは世界随一だし、世界と比べても仕方ないかと。
ワンピにしたって、結構それっぽいシーン多いけどさ、
ストーリーの1つのアクセントとして十分に機能しているわけで。

反面、あのオタどもを見ていて、少子化少子化と叫んでいる昨今、
二次元を「嫁」と称し、
自分を磨いて女を勝ち取ろうという、
生態系特有のオスの本能を捨て去ろうとするあの考え方は、
規制は必要ないが、国による洗脳(教育)は必要じゃないかと思ってしまった。

オタが国にもたらすものは数兆円ともいわれてるけどさ、
そんなんより、確実に子供を、すなわち国の骨格を作っていかないと、
(オタは)文化だ文化だと叫ぶ前に終わってしまうぜ?

ただまぁ、あいつらだけの問題でもないんだよねw
相手があっての子作りだしさw


ぷらぷらして何度も出会いと別れを繰り返して、
ようやく落ち着いて(結婚して)子供をさずかったおっさんが言う言葉でもないかw
しかし、子供は早いうちに作ったほうがいいというのは実感してる。


おっと時間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連