Thank you for your kindness 8/31 FriggGvG in Umineko

8/31 FriggGvG in Umineko

そりゃ同じ砦に集まりゃラグに(ry
セレがきたからとかちょっと意味ちが(ry


田植え
ほぼ2PTに収まってのTE戦。
アズ防衛に攻めこんでいい勝負してると後ろから(ry

そういやFTはETメンバーがいたのか、人数多かった感じ。
1PT分くらいは違うのかな?
結果は珍しくK1なんぞを確保してそのまま・・・と思いきや、
K4EREMCから割って2砦だったっけ?

SEFEでもそうだけどさぁ・・・おこめは別次元で動いてやがる。


SEFE
連合での活動。うみねこ城主のF2防衛ターン。
FASTの助力もあって、守護1割られ、水場でもシーソーになるも、
水場での完勝。今回も解毒マシーン。

見ていて思ったのが、水場の後衛が良く眠っていた。
呪い、睡眠からのコメットとかで蒸発していたシーンが2~3度かな?
その後ろにいたので良く観察できた。
AAのEMCマスタがいい仕事してたように思う。
前回よりかは忘却は少なめだったようなzzz

そんな中、おこめ(EP)は連合側で同盟を組むことができず、
セレ麺が攻めてきている中、水場奥まで侵入してきやがった。
あいつはホンマ特殊だわ。

まぁ色々思惑がある中だとは思うけど、
個人的には重さが一番の敵であって、
F2での大規模戦闘は結構楽しいかもしれない。
たぶん、暇防衛化するのが一番嫌だと思うね。
あの戦闘があるから、連合を組むことにそれほど乗り気じゃなくても、
GvG自体が楽しめるから参加してられるかと。


解毒作業者として、
場面場面で動き方をもうちょい工夫していこうと思ったターンですた。
調子乗って裏切り装備したままで簡単に蒸発したシーンが2回ほどあった。
解毒を受けられると思って後ろに下がってくる仲間を確実に治さねば。

守護1防衛では、もうちょい攻めっ気あっても良かったかなぁ。
後衛ゾーン対岸が薄いんだよね、あそこは。


最後に艦これ
本格的にボーキ貯め期間に入ろうかと。
ダメだ、空母出すとカツカツになりすぎる。
あと、初の轟沈くらったw北上改だったかな?
控えがたまたまあったので既に改までもっていった。

空母、軽空無しのパターンだと、
戦1~2、駆1、雷巡1~2、軽or重な感じで。
綾波がいい仕事してくれてるから早めに改二にしておきたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

きっと

まぐれです・・・
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連