Thank you for your kindness ぐずついた天気

ぐずついた天気

関東地方は明日までこんな天気っぽい。
通勤のめんどくさい日があと1日あると思うと少々餅ダウン。。


艦これ
つい最近までの課題だった資材不足は解消されつつあり。
ボーキがやばいかな。

演習、出撃でどうしても勝ちたい時以外は基本艦載機無しの艦隊に。
戦艦も2-2で集まりつつある。Bossで結構出るのね。
しかも最短だとBoss戦1回だから省エネw

重巡も2-2で結構出てきて、クエストのほうが進む。
あとあれなんだよなぁ・・・あれw

演習でさ、PM3時に更新かかるべ?
だから、朝起きてから演習だけは最低回す(5戦する)ようにしてる。
今日もやったんだが、失敗した・・・クエスト選択せずに3戦しちまってw
しかも3勝しよるしwwwざっけろーにwww

綾波改が最高Lvなんだけど、まだ50も到達してなかったような。
潜水艦回し(1-5)の影響で五十鈴改も伸びた。
でもあれさ、近代なんちゃらで☆5までいけるんな。
多分改二になるやつだと1回リセットかかる?
でも、ここんとこ餌(余剰艦娘)が豊富なので困らないといふ。

艦娘揃えるクエスト完了させたら、艦娘整理しないとなぁ。

このまま順調に資材が集まれば、大型も視野に入ってきそうな。
でもその前に噂の2-4突破準備かな。
そのためにも戦艦4隻を育てないと。空母のほうは勝手に育ってくれるしw
重雷がいい働きしてくれるから、2隻いる重雷(大井、北上)をメインにすっか?
と思ったら木曾も重雷かw育てなければ!
大井とか北上って名前を良く見かけたから重点的にやってたけど、
最大値で言えば木曾の対空・対潜って重雷の中で抜けてるやんw悩ましい。


・・・扶桑山城って航空戦艦に化けるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連