Thank you for your kindness 8/24 FriggGvG in Umineko

8/24 FriggGvG in Umineko

というわけで、盆休み明け。


まずは田植えのほう。
休み前より少なくね?ってな風に見えてしまったのは、
他に行っていた影響か。
G4での戦闘(ER攻略)がメインだったような。

うんぴょん軍団がいたせいか、魔法はいてぇわ鷹はいてぇわ。
とメンバーの声。俺は軍団がいてもいなくても入れば蒸発するしw
多少ラグいのもあったかなぁ。どうだろ。

G1では逆に受けの立場で。
あー、ダメだ。らぐもに結果がアップされてないから覚えてねぇやwww

矢の材料がおそらく次回分無いから集めにいかないと。


SEFE
休み前同様、連合?での動き。F2攻略。
最初は第一の攻略が進まず。FASTがきて4同盟体制になってようやく。
鯖状況は最悪の激ラグ。そんな中、必死で解毒解毒解毒解毒。
えっらい大量にやった感じだったけど、消費200個ちょい程度だから普通か。

FAST参戦後、城門開放され水場攻略、押し気味のところで謎のブレイク。
くーがりこんなんちゃら!?!?!?!?
3バリ破壊のアナウンスあったっけ???

その後セレでブレイクがあってセレの水場防衛。
ま、完全に数の暴力状態やね。多少粘られるも押し切って割る。
うみねこ城主で、まずは水場にライン。他同盟の戻りも早く、
忘却を数回やられるも危ない場面はなかったような。

守護直してラインを変更する頃にはセレ麺撤退。

その後再び守護2側でEMCを通されブレイクされるも、
守護1側で特に目立った攻めは見られず。ま、牽制だろうな。
うみねこはそのまま時間ギリまでF2防衛のままで、
ラスト40秒の声の中、C2ERで白がEMCを決め、
みなで怒涛のエンペブレイク。
EMCを信じてASPD装備に変えといて良かった。


あれだけ大量にいると解毒のし甲斐があるわw
もしかすると服毒中の人にもやってしまったかもしれんけど、
正直あの重さの中、ちんまりやってたら勝負傾いてしまうから勘弁。
途中ひどいラグでお気に入りのティーカップ・・・ないない。
80%くらい解毒に専念してたせいか、死に戻りはいつもより少なく、
セレを追い返した後で、MVPアピールしておいた!
あ、でも解毒してたんは俺だけじゃないからなw

あとは毒霧をいいとこに置けて、忘却かけたのにも満足。
あれよ、あれがやりたいのよw入口でやって入って即忘却とかねw
もーともかく画面見ながらニヤニヤ。
前線ギリギリのところで相手前衛の突っ込みに合わせてニヤニヤ。
かけて楽しいのはやっぱRG、修羅、魔系かな。

F2入口でGlt(多分そがさん)がCRしてたんだけど、
そこに毒霧やって離れてグリムとか、またもやコラボしてました!
一人ご満悦でござるwwwいいのいいの、雑魚と呼ばれようとも!!


と、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団結牛丼?w

まぁ細かいことはいいんじゃないかなと。
セレ麺は人数の関係からセレに城主やらせたほうが、
防衛に有利に働くという考えでやったみたいだし、
本当に何やっても勝ちたいのであれば、
同じようなことをループさせるんだろうけど、
セレの水場突破して割りまわしがなかったから問題にしなくてもいいかなと。

どっちみち商業値下がってたからねw

No title

3バリ割れてないのにエンペ割れるのは団結牛丼(ラズグリかどっかの鯖の呼び方)ですかねぇ
うちの鯖でも何度かありましたけどね
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連