Thank you for your kindness うーむ

うーむ

カミさん体調不良で、今日こっちが千葉移動の明日TDL直行へ。


艦これ
世の中(艦これ的に)、夏を満喫している人だらけっぽい。
始めたばっかの俺はそんな世の中とは無縁の1-5回し。

昨日は北上をGet。
大井は早い段階で入手できていたが、やはりこれが欲しかった。
早速育成モードへ。

燃料、弾薬問題は解消されないが、そもそも今はギリギリくらいで丁度良さそうな。
あれさ、戦艦って初期じゃ手を出さないほうが無難なのかな?
回し育成でも消費はんぱねーべ。
それでも1-5で戦艦入れて回してるが。

今はどっちかってーと、艦載機狙いで開発。
砲はそこそこで、艦載機がいいのが出ない。
まぁ司令官Lv30になってからが勝負かな。Wiki情報だと。

とりあえず、綾波、夕立、時雨の3駆を軸に、
五十鈴や北上、大井などなどで1-5集中。だがしかし潜水艦出ないなw

そういや夕張出たんだっけ。あれ改で4スロみたいね。


かなりハマってきたなw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連