Thank you for your kindness どうする

どうする

今日、帰るとそこにはカミさんと娘がいるはずだ!
悠々自適も終わりw

日曜のGvG。F2でセレ麺対連合があり、連合側が勝利した模様。
実質、3同盟(FAST、AA、ET、休養のうみねこから一部)によるもので、
おそらくは盆休みで激減していたセレ麺は不利だった事と思われる。

どうなんかねぇ。やっぱセレ麺を除くSE勢力だと、
FASTが頭一つ抜き出ているのかな。というのが結果を見た感想。
今週から通常営業となるうみねこの動きも合わせて、どうなることやら。


艦これ
いや、こっちがメインwww
と言っても燃料、弾薬不足に頭を抱えながらなんだけどw

昨日の夜と早朝の動きでは、
綾波を綾波改に。他にもいくつか改造。
建造では、潜水艦基本レシピ250/30/200/30で阿武隈。
いやレアだけど、欲しいのは潜水艦やねん・・・
阿武隈は改造時の装備狙いでLv17まで引っ張る感じかなぁ。

相変わらずの1-5回し。
といってもちょっと工夫をして、1-5でA~C後に帰還をする回し方に。
Boss行かなきゃ良かったわけだw 調子落としたら代替艦を入れて回す。

夕立が連チャンで出た。こいつも改二で多少化けるのか。
と思って調べてたら時雨も改二で対空72/運初期50最大79とか。
駆逐艦だと、
・島風(未)
・綾波(済)
・時雨(済)
・夕立(済)
・雪風(?)
陽炎型、夕雲型は全般的に能力微高だけど、
雪風以外は突出した感じでもなさそうか。

これに、任務用で適当に揃えておく感じなんかね。


と、書いていたら時間だ。この辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
67位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連