Thank you for your kindness 8/3 FriggGvG in AzuPuru

8/3 FriggGvG in AzuPuru

8/2(TE)までは通常運行で、3日~しばらくお休みとの事。



田植え
うみねこ夏休み前の全体行動。ETもきてそこそこの所帯。
前週取っていたG1から防衛スタートと珍しいことに。
結果はそっから2時間防衛完遂。ふはははははははは!

開始してからなんとなくの流れでG1防衛に。
結構すぐにだったかなぁ・・・えどが来場だったような。(違ったらすまほ)
山場は後半だったので前半のいい戦いも記憶がぶっ飛んでる。

セレがいつものように偵察でちょこちょこきていたが、
中盤辺りで結構な人数できはじめ、EMCマスタの姿も確認。
あれ、先にEMCから得意の急襲とかだったらやばかったかも。
セレがいい人数で来たとの一報で、ライン形成。
セレEMCからの本格攻めが始まる。

最初は単純な突撃だったようで、そのうちジーク交えた突撃になる。
EMCマスタ再入場の報告が20数回。2時間通して30回くらい姿確認してるのかも。
ジーク突入はWPにジークのエフェクトが掛かるので、
エフェクト掛かったら「あ、くる」って感じで自分の仕事をまっとう(状態異常AS連打)
まぁいい具合に呪い、沈黙に掛かってくれてたかな?

セレ突撃後にうちの前衛陣で逆凸という流れで、大きく崩れることもなく、
当然G1でEMCを繰り返していたのでG3落城のアナウンス。そりゃそうだ。
そっから一旦戻ったんだっけな?どうだっけ。G4でセレが防衛入ったというのは、
報告で見た。G3は耕すより防衛に切り替わってたみたいね。

せっかくG1完全防衛いけたので、無難にいくっていう方針らしく、
目立った派遣もせず終わり。G5最後に見に行ったくらいかな。
うん、休み前にいい仕事ができたな。


SEFE
同盟は休みということで、せちゅのとこにいってどこ行くか確認したら、
あずぷるに行くってことだったのでせちゅにくっ付いて行った。

PT編成大変そうだったけど、アドリブに強いのか、開始前には準備完了。
開始はF5突入から防衛。

上手く布陣を引くとすぐにET。さすがに慣れたもんで、
守護ラインは早々に崩れ、味方のEMCが裏手裏手という展開だったのもあり、
バリケの防衛もままならず転戦となる。うみねこから何人か行ってたな。

F方面は途中までF2の戦いの影響で重力が発生。そんな中、今度はF1防衛へ。
ここでは割りから押し上げと上手くいったように見えたが、
バリ2修復後辺りでおこめ(EP)のEMCがバリ3横で炸裂。
大した人数じゃなかったので旗戻りで倒せてたんだけど、、、まぁいいや。

その後はほぼ安定した入口防衛。
で、そっからどっかに行ったんだよな。

で、F1にわらわらっと来ていたのを迎え撃って、WWやらBSやらETもか?
バリ1ないまま折角だからと守護直しでF1本城という流れか。

その後は、50分過ぎてFE派遣で、L5にEMC、確保確認して徒歩でB2に行くと、
FT?だったかのRKが1人。味方のメカが1人。で割りに入ったので、
こちらも割り勝負という事になり、B2も割れる。あとはどこか取れたのかな?w
都合5砦だったような。


さすがに不慣れなせいか、SEでの流れに違和感を感じながらも、
押し上げの姿勢はいい感じで、F1のバリ2前の混戦は楽しかった。
ただ、重力時にRCすると止まらないのはいつものことw
加えてEMCなんかあった日にゃあんた・・・www
ちょいちょいギルチャで口出してしもうたけど良かったんかなぁ・・・


さて、来週はどないしよ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連