Thank you for your kindness 懐かしす

懐かしす

昨日、ふと何を思ったか、2cnで遊んでた頃のコテハン連中名で検索。
古参なんちゃらスレが引っ掛かって、懐かしい名前がわんさか出てた。
自分のもあって多少安心みたいな。
中にはまだ現役の奴もいてたみたいだが、


もういいおじちゃん(おばちゃん)だよねw


固定vs名無しみたいな感じの頃もあって、
固定の馴合いを叩かれて別サイトに避難したんだっけか。
避難先のほうは閑散としてた。そこにも懐かしい名前があったが。

当時とは立場も違えば、考え方もだいぶ変わってきてるけど、
同窓会みたいに会ってみてぇなってのはあるね。
埼玉に住んでた頃にたまたま近くに住んでたコテハンが2人ほどいて、
1人はこれぞ2chネラーみたいな感じで、
もう1人は弟分みたいな感じの奴で。よく遊びに行ったっけな。

さいたま副都心のビルのとこで夜中集まってドロケイ(ケイドロ)オフとか。
あれ、このネタどっかで書いたっけ?

そんときはたまたま実家にいてた時で、車で参加しに行って、
明け方4時くらいに一人の女の子が階段から勢い余って落下。
流血騒ぎになって救急車呼んでw明け方4時だぜw
さいたま副都心のビルの合間に、サイレン音が鳴り響く・・・w

その後全体としては解散となり、数名で病院まで行って、
たまたまその子が俺の実家のほうだったので、
先に挙げた弟分の子と一緒に車に乗せて送ってやって。
徹夜して朝6時くらいに埼玉→神奈川の運転。流石に逝ったわww

そのあと、その弟分をどこだっけなぁ・・・埼玉まで戻ったんだっけ?。
で、そのあとの記憶はない。

結局、仕事の都合で2chから離れ、そいつらとも自然消滅気味になり。
連絡取れそうなのは古参コテの女か。電番生きていればw

コテハンスレ以外にも、俺専用みたいなスレもあって、
そっちはそっちで面白く懐かしんだ。
あ~福岡の人で名古屋に転勤になって、めちゃくちゃ仲良くて、
名古屋に会いに行ったコテがいたなぁ。年齢も近くて。



ログが生きてるっていいもんだね。日記みたいで。
日記よりも動きとかが鮮明に思い出されることもあっていい。
ただその頃のリアルは・・・もう戻りたくないなwww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
67位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連