Thank you for your kindness 平平凡凡

平平凡凡

いつものように起き、いつものように出勤。
仕事をして、いつものように帰宅。
いつものように子供と遊び、いつものように風呂に入り、
いつものようにTVを見て、いつものように寝る。

もの凄く普通の生活。

「平凡」を嫌ってた若い頃はいつの頃だったか。

いや、書く事ないねんw

せめてROでもやってりゃ、なんかあるんだろうなぁと思いながら、
なかなかそれを許さない環境でもあり、
しかしそれが嫌かと問われれば、答えは「NO」。


あー、そうそう。昨日書いたカミさんPC成仏の件。
とりあえず試してみることがあったのでやってみた。
あと一つやってないことがあるんだが、
とりあえずのところ、CPUが臭う(物理的な臭いじゃなくてw)。
あと一つというのが、外部接続のモニタ表示。
TVに接続させて反応があるかどうか。ただ中継がない。
TV接続で反応があればモニタ自体か中継(内臓)かの一部的なもの。
そっちもダメなら多分CPUかなぁと。

仮にHDDに反応がなくてもBIOSは大丈夫だべ。
それすらないんだもんな。電源は反応あるのに画面が真っ暗のまま。

HDDを取り出してこっち(俺)のPCで拾うというのも考えてるけど、
それはデータのバックアップを含めた一時的なもので、
カミさんのPCをどうするかという大きな問題が残るんだよね。
TOSHIBA(あ、PCはダイナブックね)に送ってというのが一番確実とは思うが、
掛かる金額と新調した場合の金額の兼ね合いになるかなぁ。


ったく金がかかる嫁だ(ワロ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連