Thank you for your kindness 偉大なる

偉大なる

子供の抱っこ。
毎日やってるもんだから、特に左の二の腕が鍛えられ。
さっき腕見たら力こぶがでかくなってやんの。

あ、今日誕生日なんね。突然変化するわけじゃないがw
なんだろな、そういう形式的なものが好きなんだよな、女って。
まぁそれもひっくるめて家族であり、
俺はそれらを養う父親でもあり。
ある程度は付き合ってやらにゃアカン。


ここ最近、と言っても実際には数カ月の話なんだが、
うちの前の通路に住民の自転車が置かれている。
時としてドアを開けると当たるくらいの位置も。

大家と相談してあれこれやろうと思うんだが、
法的に、俺個人として対処する方法が、せいぜい民事であって、
基本住民同士の話し合いというのが望ましいらしく(とある法律サイト)。
俺一人なら監視して見つけ次第痛い目みせてやれば、
アホじゃない限り学習するんだろうけど、
子供を持った身。日中家に居ないという点を考えると、
このご時世下手なことできないなぁと思案しているところ。

一番は偶然を装ってその場で注意してやりゃいいんだろうけどね。
たまたま外でタバコを吸ってるから、その偶然が訪れないかと
毎日のように期待してるんだが、ほんとタイミングが悪く。
精神衛生上良くないねwこういうの損害賠償請求とかいけるんだろうけど。



こういう時って、大人って不便だなぁと思うね。
でも逆に、その不便さを受け入れ乗り越えられるからこそ、
大人って言われるんだろうけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連