Thank you for your kindness 連休は前線

連休は前線

なんか天気よくないらしい。

昨日は帰宅後、日課のイベ回収。カード一枚ゲッツ。
5キャラだけなので簡単に終わる。他にすることなくログアウト。
最近やってるゲームのほうへ。

そういや、Valiの板を見てた。まだ人多いんだなぁと。
セレクラスの同盟が3つ。
その分中堅どころの規模が少ないようだが、
それでも同盟数としては大差ないと考えると、
FriggのGvG参加減傾向は顕著なようだ。
Valiでは相変わらずのしおんか。こっちのセレみたいなもんだね。
TEで、K4(L4)を随分長いこと防衛し続けている。
ろだに張り付けられてるValiの結果表は毎週見てたり。

/bが旧Lokiでいうへ協・暫協の位置づけだったと記憶してるんだけど、
今じゃ色んな同盟?とくっ付いて大手の一角になってたり。
こっちじゃ解体してしまってるからなぁ。
やっぱりそういうのがあったほうがいいのかね。



昨日も再びパチ。帰りがけにデジカメ見にいったんよね。
色々あって手頃なのも見つけたけど、
購買に至る決め手がなく、カミさんと見に行って決めよう。

そのまま電車に乗りいつもの店へ。
なんとなくまっすぐにエセ北斗(スロ)へ。
3台中真ん中が1回も回ってなく、迷わずそこを。
これまた珍しくなんとなく9kまで投資。
大抵は朝イチ台は3kMAXって感じなんだけど、
なんとなく突っ込んでみると、吹いた。
前日、前々日と負けていた分を回収して終わる。

今日行くかどうかわからんけど、
明日からいつもの家族での生活。
やっぱりそっちのがいいかなぁ。
好きにできるのはいいが、どうも仕事のハリがない。


今日帰ったら出掛ける準備しとかんとなぁ。
明日そこそこ早いねん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連