Thank you for your kindness 7/13 FriggGvG in Umineko

7/13 FriggGvG in Umineko

土日で微増。


田植え
流れとしてはG4防衛→G1防衛→K3派遣。
G4防衛
とりあえずという事でERライン引き。
来るのはセレ偵察のみで、
しかし偵察とはいえ個々が強いのはさすがにセレか。
他同盟の攻めがなく、他へ転居する事に→G1

G1防衛
ラインはM3。
こっちのほうが戻り復帰を考えると守りやすい。
基本M1~M2での偵察個別撃破。
1回セレ偵察以外が攻めにきてたんだけど、
すぐにお帰りに。そのまま終盤へ。

K3派遣
徒歩(EMC無)で派遣。
その前にG5も確保してたんだけど、削りで失敗し早々に割ってしまう。
せやから危ないって言うたんや(言ってません)
ちょろちょろ来てたセレにER殲滅されもっていかれ。
他を探してK3を狙った形かな。実はこっちも早めに割れ。
しかしなんとか時間で逃げ切り。

防衛中の偵察潰しはセレクラスだと暇にならずに助かる。
単騎で防衛ライン抜かれることもあるしな。先週やられてるし。
本格攻めはいりません・x・


SEFE
詳細書いていいかどうか分からんから簡潔に。
F5を防衛し、SE他をバリケ城門作って、ラストN1に絞って守るもセレにやられる。
FEのほうに切り替え、L5→L2と上手くEMCを通して奪い、EPのほうでV1。

ラストのN1は、N2と天秤かけて良かったかと。
まぁN2の情報が早い段階であがっていればチョイスしてたのかもしれんが。

今回は解毒をそこそこ頑張った。
何人かに解毒をかけ終わった瞬間に倒されるなんて場面が数度。涙ぐましい。
あとは微々たるもんとして、グリムで忘却等にさせることができて満足。
はなから倒せるとは思ってないが、意外と楽しいw
ただ、数名にかかった段階で味方がほとんどいないのが悲しいwww


日曜、スロへ(連日だがw)
MHやって狙い通り1k投資で引くも追撃ならず。
やめて緑ドンへ。1台目は微投資で数珠っぽく引くもART入らず。
やめて隣の台へ。なんとなくよさげな気がしたので軽く投資。
すると・・・3連チャンスからのぉ~ばっくは~つ。

も、3k枚に到達することなく終わり、続きもせず、軽く突っ込んでやめ。
その後他の台で1k弱確保して終わり。まぁプラスだからいっか。


と、こんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連