Thank you for your kindness 右も左もよくわからんw

右も左もよくわからんw

カテゴリはROながら、内容はROじゃないといふ。

Granado Espada
これこれ、どちらかといえば終わってる感も。
ROみたいに鯖の統合していたみたい。

いきなり初心者でも「Master」まであげてしまうアイテムを配布している。
当然それを利用して低級?狩場で俺つえーしている次第。
Yahoo垢でもできるんね。最初の垢で失敗したので、2垢目でやってるとこ。
ROみたいな定額課金じゃないので敷居は低いかな。

キー操作ではなく、ROみたいなクリックゲーなので入り込みやすく、
パンチラも拝めるとあって、世の男性諸君には一度は通過してもらいたい。

ゲームのことよくわかってないので、今のところ狩場巡りとイベント消化かな。
武器は最初に装備してるやつがLv上昇に合わせて強くなるタイプのだから、
そこそこ装備が揃うまではそれで十分に遊べそうな。
あと30日限定のコスが結構貯まって、それもステ上昇系なので、
当面は不自由しなさそう。


通常進行でやることなくなったらそこまでかもw
あれいいね、ペット。放置して戦うと、どうしてもドロップ拾えないんだけど、
ペットを連れていると勝手に拾ってきてくれる。放置マンセーなゲームだじぇw
適正ギリギリ狩場だと拾ってくるHP回復アイテムなんかも素敵なことに。
PvPのほうは当面やらないだろうし、ともかく装備関係だなぁ。今の楽しみは。

まだ変なのを見たことないので(人の多いMAPとかわからんしw)、
ソロや夫婦でちんまりやる分には悪くない感じかな?鯖次第?


土日のGvGでRO、それ以外はGEってな感じになっていきそうな気が。
雑魚キャラ強くしれ という声は聞こえない(・x・)キコエナイ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連