Thank you for your kindness 6/29 FriggGvG in Umineko

6/29 FriggGvG in Umineko

思い通りの。

先週の砦大量獲得も既に忘却の彼方。
今週は防衛路線は確定で、F2なのかF4なのかというところで、
F2を選択した模様。そして目下のライバル麺との再戦の声。

予想では、先週の祭り勢力やセレの影も見ていたが、
始まってみると麺が来てくれていて、完全ガチの戦い。

麺の防衛のごとく、守護1側にラインを引き、
一方を子ロボ、一方を中身入り防衛というラインで、
守護破られたらバリ1捨てて水場で防衛という構想。

ここの防衛はほんと、麺防衛と同じような時間で守護崩壊され、
予想通りの水場ライン。
F2防衛は不慣れさがあって落ちた時の復帰などに手間取る人も
少なくない中、結果的には1時間くらい水場を守り切って防衛完遂。

と、麺が撤退してすぐにセレが来て、水場、バリ3、バリ3奥と
EMCしながら粘ろうとするも、さすがにセレ。あっという間に占拠される。
これもまた思い通り。(あまり考えたくないがw)

その後、F4防衛に回ろうとするも、ここにもセレが押し寄せ、
空き砦をすぐに探し、F1に決定。防衛開始。
F1は安泰で、N1も取れたのかな?サブのほうに移動してたから、
全く動きがわからんが、
SBのほうで、F1/N1/V1/C3
EPのほうで、C2
だったような。EPのほうは、V4でねぇ。
SEからラスト派遣で、最初に飛んだのがC2。ここで確保にもっていく。
で、割りの確認せずにおこめがV4呼ぶもんだから、混乱が生じる。慌てん坊め!
割り役いるのか!?という声に、あれいねぇなら俺やるしかと、
V4の割りを敢行。これがまずかった。
55分前後でアナウンスしてまい、俺の方はC2に飛んで、
C2を割ろうと思うも、こっちはなんとかいるメンバーで割れたようで、
V4のほうにアナウンスを聞きつけたのかセレやらが押し寄せ、
C2はC2でETマスターが飛んでるということで、アタフタあたふた。
V4は割られ、C2はEMCからのET大量という中、なんとかC2守り切り。

C2割ることできたなら、V4で調整すればよかった。。。


さて、念願の麺ガチ第・・・○弾w何回目だろ。
攻守逆でやったけど、やっぱF2水場は防衛有利なんだねぇ。
解毒メインでやろうと思ってたけど、思ったほど忘却その他が飛んでこず、
(守護戦で大量に解毒したのが1回くらいかな。)
なので、前線の角っこでスモーク撒きながらグリムしてたわ。

そしてベリィは見た!
麺のGltで水場対岸からグリム撃ってた!www
マネっこめw
あれは、雑魚キャラが必死で何かをしようとしてやるものであって、
それなりのキャラがやったらもったいないぜw

麺のほうはEMCの回転に難があったのか、
こっちでEMC回収して再配備とかが比較的余裕をもってできていた。
あとは、さすがに攻めの時は「可動」人数に差が出るのかなぁ。



何より、あれだね。
セレにF2追い出されたあと、皆の充実感といったら。
いつもならぐっだぐだのコメント多いのに。
充実した対麺の戦いあってのものだろうね。
これこそ、勝っても負けてもってやつか。

うみねこだけで全軍セレ(8割?)相手にってのは、
現在のところ、いかんともしがたいが、
ここはひとつ、麺と組んで全軍セレと適当な砦(←ここ重要)でガチやるとか、
そんなんをしてみてもいいのかもしれない。
何故麺か?麺だとセレとコミュニケーション取るの楽でしょw


そうそう。おい嵐、今度からPC横に空のペットボトル準備しとき。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

C2は取れてた算段高いな。

すまんかった。

いやーV4の割り指示が中途半端で申し訳なかった。

あれどんさんに割ってもらおうと思ってたけど待機指示とか割り時間指定してなかったのは指揮が悪いわー

58分割指示だったらある程度うまくいったかもしれん。。。けどそうしたらC2とれたかわかんねぇや^p^

No title

漏らすと困る。

No title

それだけは絶対ヤダwwwwwwwww
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
67位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連