Thank you for your kindness ちょっと調べた。

ちょっと調べた。

316 名前:名無しさん 投稿日: 2014/06/25(水) 19:16:12 ID:uSTQl4hQ0
yahoo記事にチートツール使った神奈川県の高校生が捕まったって報道されてたわwww
セレさんやばいんじゃないのー


これとは違うんかな?
オンラインゲームで「チート」悪用 少年3人を全国初摘発

ポイントはここだろうね。
ネクソンによると、妨害に対応するシステムの改修や監視の強化を余儀なくされた上、一般のプレーヤーからの苦情が業務に影響するほど寄せられていた。同社の担当者は「自助努力では手に負えない損害が生じ、警察の力に頼らざるを得なくなった」と明かす。

結局のところ、許容範囲を超す不正については処罰の対象とするが、
許容範囲内であれば、いちいち対応なんてしてらんねってのが、
世の運営会社の実情なのかもしれない。
ユーザーから声ないから、なんかパケが異常だけど放置。って事。

あ、セレがどうのっていう2行目は興味ないので。あしからず。

寝クソのほうはともかく、癌は落ち目のROより、
パズドラ再興もくろんでるんだろうなぁと。
TVに森下出てたやん?あれ見て思った。
そんな会社に過大な期待できんべ。


木曜だよ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連