Thank you for your kindness 6/1 FriggGvG in Umineko

6/1 FriggGvG in Umineko

一応書き記しておこうか。

所用によりログインできない可能性もあったが、なんとか1時間遅れでIN。
入ったらF2麺攻めの最中だった。

既に3バリ破っていて、以前攻略できなかった3バリ奥の防衛ライン。
後ろからAAがきていて、更にセレがいるという状況下。
とはいえ、セレ自体はうみねこスルーだったのか、3バリ辺りで
圧倒的に食いつぶされるという形ではなく、
むしろAAが後ろからつついてくるのが厄介で、
それをセレが食っているようにも見えた。

でまぁ、ログインして遅刻というのもあり、前回入っていたEPのままで参加。
特に何かできたわけじゃなく、本隊のほうも結構いい形を作れたっぽいけど、
結果的にエンペを破壊するまでは至らず。

時間のせいか、N1へシフトし防衛開始。N2、N4と攻略に出るも、
N2はセレ、N4はブリュンやFAST(金魚)相手に上手く回れず。
FEのほうで3つ取って、計4砦で終わり。


久々に麺相手にがっつり戦えて、負けても納得というか、満足というか、
そんな感じもあったんじゃないかなと、遅刻しながらもおもた。
あの麺のラインはホント、試したいことあるんだよね!!
少ない人数で効率良く守れてるからこそ、、、まぁ机上の空論かもしれんが。



プライベートな話。
大学病院での診察。義母のほうは、半分は良く、半分は悪くといった感じ。
カミさんもねーさんもどっちかといえば喜んでいたから、良かったと言えるのか。
もう2人とも腹はくくってるみたいだ。
俺にできる事は、孫(娘)をできるだけ義母に合わせてやること。
あとはカミさんのほうの家の問題だから、俺がどうこうしても仕方ないべな。

歩んできた道が良かったと言えるかどうか。
結局は過程において何があっても、ゴール地点で喜んで(笑って)テープを切れる。
それしかないんだろうね。まぁそんなことを思った。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連