Thank you for your kindness 現実社会が

現実社会が

ASKAの薬物事件
遠隔操作事件
ベトナム中国領土問題

ここんとこ新聞社が喜ぶ事件が多くワイドショーも安泰。

サラリーマンの身では、正直どうでもよく。
TPP辺りが多少影響出そうなくらいかな。
ベトナムの問題は、昨今のグローバル化加速で、
あっちに工場や事業所があったりすると困るのかもしれんが、
うちは計画レベルで実在はしない。従って関係ない。


朝、ASKAのいいとも出演の動画見たけどね。
先入観で見るとキマってるようにも見えるけど、
もともとASKAの人となりを知らないので、
同郷の人(タモリ)にならあんな感じになるのかもしれない。

あれはASKA云々より、タモさんの観察力をクローズアップすべきだろうねぇ。
ほんと惜しい番組をなくしたもんだ。
あれ、タモさん立てて同じ番組(同じような番組)をやって、
以前のような視聴率取れるのかな。
終わりのほうは数%だったとかどっかで目にしたから、
そのくらいなら稼げるのかもしれないね。カムバックいいとも!



ふぃるが腰痛で悩んでいるようで。
俺も椎間板ヘルニアで腰痛持ちなんだよなw
気持ちと痛みはよくわかるw
低気圧になるとてきめんに現れる。
俺の場合は市販のにしても、ロキソニンだっけか。
成分を見て買う。処方してもらうほうが多いかなぁ。
20で発症して、なったりならなかったりを繰り返してきたけど、
ここ数年は完全に痛みがとれるという日がなくなり。

歳とったわけだ。。。

そんな身体に子供がのしかかるわけでっ
喜びと苦痛の合わさった幸せを身をもって経験。なんて素敵な。
・・・数年後が怖い。



さてさて、日本経済の歯車の一つとして、
今日も仕事に勤しみますか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連