Thank you for your kindness いつ立つのかなぁ

いつ立つのかなぁ

昨日帰ってからカミさんが他の子のことを無駄に話していたん。
おなじくらいの子で既につかまり立ちじゃなく立てるようになってるといふ。
ふらふらして倒れそうになるとちゃんと自分で座って再度立とうとするみたい。

うちの子はまだつかまり立ちで、後ろに倒れることもしばしば。
それを見ていて「あぶない!」と支えてしまっていたのがよろしくなかった模様。
倒れることで自分で受け身を覚えたり、倒れないようにする知恵がつくみたいね。

まぁそんなもんだろうなと思いつつも、
昨日つかまり立ちを遠目で見て倒れる様を2度ほど。一応マットの上ね。
夜中もドスンという物音と泣き声で起こされると、
おそらくは起きてつかまり立ちして倒れた我が子。

そんでねw
カミさんのもとに行き、乳をのんでると先にカミさん寝てやがんのw
慣れって怖いね。しばらく寝れずに音を聞いて様子をうかがってた。



そういやぁさ、EPのほうで最近「へぇ~」と「赤っ恥」の体験を。
せちゅもあの語り口調とは違い、リアルじゃ・・・
いろんな人がROしてんだなぁと。もう10年以上か。

色々運営上の問題(BOT・不正対策の遅れ、鯖落ち問題等)がありながらも、
人で溢れコミュニケーションが多かった初期のころと、
鯖自体はそれなりに安定し、多種多様なスタイルで遊べるようになりながらも、
人が減りコミュニケーションに乏しくなった今のRO。

なかなか上手くいかないもんやなw
ゲームバランスとしてはどうやろ?TEくらいの性能のほうが面白いのかな?
BossCとか神器とか持ったら、たぶん見方や考え方は変わるんだろうけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連