Thank you for your kindness 4/20 FriggGvG in Umineko

4/20 FriggGvG in Umineko

うーん


田植え

もう暇防衛上等でやるしかねぇんじゃねって人数でスタート。
K4に陣を引く。弾幕(Wiz)はゼロ。
どこもこないので(WWはきていたが)、偵察を飛ばしながら。

どっか攻めだかなんだかしていて、G1行く流れになって、
うちらが入口突入を繰り返してると、
他同盟偵察が増え、集まりだし、いつの間にやら対セレ同盟になってたっぽい。
うみねこは他同盟が集結したくらいでG3確保に回ってた。

しばらくするとG1追い出されたセレが攻めてくる。
2~3回の突撃は凌ぐも、徹底したブーン突入と早いEMC回転の前に50分過ぎに沈。

判断よくEMCをL2の空き砦で出来てそのまま獲得。

G1のほうは指揮のほうで情報が回ってたかどうか不明だが、
対セレには加わって無かった感じだぁね。


SEFE

おおよその流れは嵐のほうで。
こっちはそれどころじゃなかった。

9時7分ごろかな、ちょっとしたことが起き、ブラウザ落とし、PC落とし。

再びログインしたのが40分過ぎ。
うまくいかずに砦確保に乗り出してるだろうという頭で入るも、
なんと、N3落としてるじゃないのさw

そのまま防衛配置で終了。


・・・このPC調子悪すぎやろ。ちょっと更新まともにできへんな。
イライラしてきたから、この辺で終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連