Thank you for your kindness 配置変更

配置変更

ちょっと前に使っていたベッドを業者に引き取ってもらい、
親子川の字で寝る日々になっております。
今目下の悩みは乾燥しているため加湿器をどこにおくかという問題。
今までは棚の上に置いていた。が、いまいち効果が見込めなかったわけで。
どこに置こう・・・


という配置変更ではないですね。はい。


アビスを中心に配置変更があったっぽいね。
実は・・・1度も行ったことがない!(--〆)

昨日、連をちらっと動かして、、、
アクセに挿したCの効果が全くない!(--〆)

なにやらせちゅがログインしていた!(--〆)

・・・いや顔文字おかしいがな。

せちゅ:こん~
わし:mu

会話はたったこれだけ。これだけでも十分に意思が通じ合う仲。
正に以心伝心。

・・・いやわかるわけないだろ(--〆)

相変わらず、いるのかいないのかわからん奴だ。
返事も無かったし、落ちようとしていたのでほっといてログアウト。



サラは、料理ががっつり出る。まぁ知っての通りだが。
なんだろ、それをなんとなく集め、倉庫に放り投げる作業が、
まったり感満載でイイ(・▼・)イイ

いい顔文字ないなぁ・・・十数年前のプチAA職人してた頃は、
メモ帳に満載だったのに。(当時の会社PCの中)
モナーの亜種も結構好評だったんよね。テラナツカシス

顔文字はともかく、
アクセのドロップ効果はWで付けないとアカンね。やっぱ。
ちょっと鷹アクセのストック引っ張り出して準備しようかな。


あー、新毒もそろそろ在庫切れるからまた作らないとなぁ。
TE用の矢作成素材も集めておかないと。投票転送が今週男のほうだから面倒クサイ。


とかなんとかやってるうちに土曜になってるんだろうな!


あ、そうそう。おり(墨)はTEの結果データまだストックしてるんかな?
ろじてんの過去で直近2回分抜けてるとこあんねんな。
まぁ連続記録なんてセレのG1以外はどうでもいいと言えばどうでもいいんだがw
記録はあったほうがみんなが等しく共有できるからね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連