Thank you for your kindness どれどれ

どれどれ

タイトルだけ書いて保存してしまったぜ・・・(汗


ダンサー育成しないとなぁと思いつつ、
ちょろっと連動かしてログアウトしていたという。
どうしても子供と遊んでしまう・・・当たり前かw

昨晩は、久々に夜泣きで起こされて。
普段は気付かずに寝ているほうなんだけど、
結構泣いていたのか、起きてしまい。
もう寝不足になるような起こされ方じゃないから楽になったねぇ。


板のほうで、FASTの話題がちらっと。
猫やAAの防衛を破ってその力量が分かるとかいう内容だったような。
楽しみと言えば楽しみだねぇ。勝ってよし負けてよし。
セレもどのくらいなのか見てみたい部分もあるんじゃないかね。
動画ではF5の防衛シーン出ていたけど、さすがセレだねぇ。
うちらのF5攻めじゃ1バリ前の階段上がれなかったもんな。
まぁ、うみねこ防衛は評価してくれてる人多いみたいだから、
みんな頑張ろうぜ。ま、2バリまでの勝負だろうけどw

防衛になったら、生き残って補助すること優先装備にするんだぁ。
(たぶん)


ダンサー上げたら、Gltやってみようかな。今はそんな気分。
すぐに連にいってしまうんだろうけどw

週の真ん中。土日まで頑張って仕事してこー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連