Thank you for your kindness うん、やっぱり

うん、やっぱり

子供のいる環境はイイ

が、PCやってる時間は取れないw
でもそれくらいがいいのかもね。

今のご時世、とかく「自分のやりたいこと」との両立とか、
もっともらしく雑誌とかでも取り上げてるけどさ、
子供ができて子供を育てることって、大抵望んでしたこと、
つまり自分が最もやりたかったことだと思うんだけどな。


うちだけじゃないけど、一回流れてるんだよね。
でも、その子のおかげでカミさんが子供を授かりやすい体になったはず。

陽性反応が出た時のカミさんの喜びようは未だに覚えてるよ。
だから、その反動もさ。
だからだからその後再び妊娠したって時は、喜びと緊張感みたいなのが、
もの凄く入り混じって、そりゃもうね。

昨日な、帰りの車の中で、
子供を産んで親孝行ができたって言って泣いてた。
女性は特にそうなんかなぁ。若いうちだとそこまで実感ないかもな。
うちはお世辞にも若くはないから、その言葉の重みはハンパなかった。
ましてやここ最近色々あったし。


ちょっと前さ、ノビたんwのBlog見ていてな。
凄く胸に突き刺さる記事があってな。
それもあったから今日はこんな記事を書いてみた。


ま、今日も元気にいってみようか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連