Thank you for your kindness 3/23 FriggGvG in Umineko

3/23 FriggGvG in Umineko

ギリギリ遅刻


田植え

といっても最近は農家の仕事してないなぁ。
鷹セット実装から他の人が砂(ハンター)やるようになったから。
しかし。まだまだケツが青いな。ふっ

んと、いつものようにK3乱戦からだね。
特に印象もなく、おそらく他のGからも印象はなかったかと。
で、K5防衛だったかな?どっかに落とされた!(記憶没)
あぁ、K5あずりんだっけ?たまごだっけ?そこ攻めたんだ。

んでG3あずりん防衛落として最後までな感じ。

ほんとすんません。


SEFE

ギリギリ遅刻。理由は後述。
入るとF5ET攻めだったかの場面。EMCで第2守護割りして、
第1守護側攻めの場面でいつもの連中。
N3へカウンターしつつ他へ転戦。偵察中F3前での出来事。
攻めてたのが麺だったからおそらく麺の面々だろうけど、

・・・麺の面々(ぷぷぷ)

砦前にロキ。そこで「ここでニヨじゃね?」的なことを言うと、

すぐさまニヨ発動!!

なかなか懐が深いじゃないか・・・やるなお主。
面白かった。

ここであれだったんだね、FASTvs麺だったんかね?防衛側AAもいたようだけど、
あれはFASTvsAAの場面で麺がきたから組んだのかな?
そこへセレがまた横槍入れにきてたから、N3面白いんじゃね?と伝えてみた。
そいでN3EMCだったっけか。すぐ撤退したけど。

そいであれか、F4だったかな?なんかどっかその辺で攻めだか守りをし、
麺の攻めを受けて、セレがきての流れだったっけ?
そしたらN3守護1側通路でEMCがきて、なんと守護1割ってしまった。
これだけでもなかなか素晴らしい成果なのに、、、

EMCのギルチャ
わくわくwkwkわくわく

Fの守ってたところに出現・・・なんじゃそれーーーーwwwww

その後、再びN3へETとチャレンジするも守護2突破できず撤退。
F5根城にして、F1ブリュンの黄ばみを見ていたので
派遣したら面白いんじゃね?的な発言をしたらそこになっていて、
バリ1でてこずるも押し込み、そのまま防衛してFE派遣タイム。

V4確保して、EP側はL5確保。
するとV4セレ大群の報。本隊はL2のほうでEMCを通して確保したらしく、
結果SE2つFE2つで終わり。

N3攻めの時にひなちゃが城門内で必死に叫んでいたのを見てほのぼの。
あとはEDPグリムで好敵手セレを多少倒せたのがなかなかの成果。
なによりN3守護1を割れたのが大きく、
その直後のEMCが全く関係の無いところだったというのが最も面白かった場面。


あ、それでギリギリ遅刻の原因。
朝一パチ行って、モンハン最新台に。
4k投資で引いてそっから2000枚前後までの連チャン。
受け皿と箱1弱突っ込んで軽く出て、軽く飲まれてを2~3回繰り返し、
そっから怒涛の連チャン開始。

きっかけはなんとか希少種ってやつの討伐成功。
そこでボーナスストック(皮はぎ)9回だか10回だかを引いて、だらだら続き、
そのまま8000枚オーバー。エンディングを見て、
その最中に再びボーナス入り、軽く連チャンして、
都合10,000枚オーバーで終了。久々に朝9時から19時過ぎまで打ったわ。

連チャン続くようならGvG休むつもりだったんだが、
たまたま19時30分過ぎに連が切れたので即ヤメ。(クレジット分消化して)
土曜日出社して、日曜日朝からパチで、休んだ気がしないのは気のせいか。


ROの話。連のほうはせちゅえんぜると複数PCでのごつみの育成に。
何度か決壊するも、順調に育ってるかな。
BaseLv120で安定し始めるよとの事だけど、今のペースで続くかどうかw
やってて思ったけどDex無いと色々面倒だねw
ロマン追求型は捨てないけどな!!! Lukもっと振って鷹をもっと飛ばさねば。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連