Thank you for your kindness 3/16 FriggGvG in Umineko

3/16 FriggGvG in Umineko

連がもりもりLuUP!


田植え

ETから傭兵として若干名参加。
そこそこの所帯だったのでアクティブに動いたのかな?

K3の乱戦。
3~4Gが入り混じって2Mメインで潰し合い。
PvPすきーにはたまらないところなんだろうね。
俺は嫌いだが。不毛すぎる。

すると砦前でK5へのお誘いが。
でK5へ転戦。そのGにはそれほど手こずる事はなかったが、
その後きたティッシュが厄介というか、
割ったあと何故か旗復帰地点で固まっていたという。
何か目的があったんだろう。
その後K5放棄して、最終的にはG3確保して終わり。

板であったG1セレという派遣の選択肢も、
今後あってもいいのかもしれんな。


SEFE

最初はF5からだったかな。麺旗で若干名麺がいた模様。
そのまま割って防衛。
ETがきて麺がきての流れ。残ったのは麺。
守護1側のラインはそこそこ安定もジリ貧でなだれこまれ、
スイッチして抑えてると、セレ派遣だったような。転戦。

偵察して、F2でETとガチの知らせ。
も、セレが攻め込み始めたらしく同盟組んでセレ撃破ということ。
実際には侍?のほうで割れていたのを割り返し防衛ライン。
その間ETがN3にというギルチャを見てた。
割ったあと麺の残影を通過させてしまったらしく、
バリ1-2間でEMCを受けバリ3前から押し上げて排除。
その頃にはETが守護2防衛をしていたらしいが、
セレ派遣がきたのか、よく分からん展開の中、N3EMC。

N3ではとくに何かするという事もなく。
F2ではBSがバリ3破壊してたりとか、セレが結局割ったとか。

ラストのほう、F5を取りN1派遣失敗し、
FEにはV4確保→早めに割ってEPのほうで防衛しつつL5取って終わり。

AAが最初からFEにいたようで、ぷよがリユニなのかどうなのか不明。
FASTもFEメインぽかったから、
SEではセレ・麺・うみねこ・ETが動いていた感じかな?

んーなんとなく不完全燃焼なGvGが続いておりますな。
せめてこれからガチでやんぞー!って時の横が無くなる風潮になれば、
それ以外の時にいじめられる流れでも満足できそうなもんだが。
といっても、対セレ同盟の流れも続くんだろうけどね。
セレ1G相手なら互助無しでなんとか戦える同盟にはなりたいところだぁな。
デカくなればなった分、指揮の苦労も増えてそうな気がする。


週末砂から連に転生。ロマン追求しようと考えた挙句、
AGI120 LukとIntに残り割り振りという型に。Dexは初期値ですよ?
鷹がいい具合に飛んで狩りになったのでこのままいけそう。
ただアロストは流石に死にスキルになってしまったので、
個人が楽しむだけの連になってしまった。ははは。

現在、アリゲーターCを500kで探しています!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連