Thank you for your kindness いつもどおり

いつもどおり

3.11は特別な日。
過ぎれば、またいつもと変わらない生活。これでいい。


えっと、ハンター光ってしまった。
すぐに転生して転生アチャまで。
98→99が以前の感覚だと骨が折れるんじゃないかと思ってたのに、
テーブル変更でいとも簡単に上がってしまうという。恐ろしや。

一応こいつは連にする予定なんだけど、方向性に今迷いが。
そもそもが鷹セットをフルに活用するつもりだったから、
Agi>Luk-Int>Dex辺りでいこうと思ってた。

が、連自体初めてなので、最大?の火力であるアレ。。。
あれ?なんだっけ、範囲の火力のやつ。
あれも体感したいなぁと。でも、高Dexじゃないしなぁ。。。

とそんな感じで迷い迷い。
今はDex30程度にしてAgiを伸ばしていく予定。
もうAgi先行で上げきってしまえば迷わずに済むかなw
Agiの後ってLuk先かな?Int先かな?


GvGの話題。
9日のSEFEで、UKが丸ごとかどうかは定かでないが、
麺自体は若干の縮小があった模様。
思うんだけど、うみねことAAなら9日の麺であれば、
ガチで勝ち負けが楽しめるんじゃないかな。

ETはHWが加わってはいるけど、ちょっと足りないかな。
9日のFASTには傭兵が加わっていた。それとETで勝ち負け。
でも、ETにせよFASTにせよ先に挙げた3つと勝負にならない事はないかと。

16日の麺の動向は一つの楽しみになりそうな予感。


あとふぃるがEMCのことについて書いてあったのを読んだ。
上手いこと自分の居場所を確立させたんだなぁとしみじみと感じてた。
確かに嫌だもんな、はえぇし嫌らしいし。放置すりゃEMCだろ?w

(EMC後に)出てくるキャラは、誰がEMCやっても同じであって、
やっぱり起点となるEMCは一人だからこそ、
何よりも重要なポジションなんだよね。
大袈裟に書くと、同盟(G)の色がそれで変わってしまう。

重く捉えるかどうかは本人次第。
解毒Gltと「役割」という意味では同じだともいえるからな。

とまぁそんなことを思ってたりもした。


更新終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

ロマンはASPDにあるんだよ。

ふはははははは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

カッカッカッカ

貴様に教わることなんぞないわ かっかっかっか

で、どうすりゃいいの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連