Thank you for your kindness 3/2 FriggGvG in Umineko

3/2 FriggGvG in Umineko

すでにドンが定着している。。。


SE戦は、相手にETorFAST > AA というところを探す。
F3でAAからお誘いがあったけど、結局麺に横取られ。
開始でF5ET対FASTなんてのもあったが、
いつもガチでやってもらってるから今回は遠慮した格好。
ここも麺が入っていってたけど。

で、N1だっけか?防衛ついて相手待ちの態勢も、
きたのはセレ。せっかくだからとN3EMCから守護1破壊まで。
そこから・・・F5か。

F5防衛しいて、FASTの攻めを受ける流れも、ここで麺。
FASTと組んで1バリから押し上げ追い返し。
安定後はFAST撤退で、N1派遣。偵察は来るもほぼ安定。

SE途中でN5のエンペ周りでセレ数人が巡回してるのを座って見学。
真面目に仕事してんなぁと。報告上げてもN5は候補に入らんだろうから、
ただ見てたら職安エンブのGltにぬっ殺されて戻った。
まぁいいんだけどね、隙あれば割ろうと思ってたしw

FEは毎度のV。そしてここんとこ多いV5。
個人的にはFEタイムは砦取ってナンボだと思ってるから、
わざわざ数回EMCして落とすような事せんでもいいんじゃまいか?

V5の3MでCFがロキ防衛を布陣。全体突入で上手くマスターが抜け、
EMCから空のERに流れ込みブレイク。防衛。
3M入口で防衛もAAマスターが突破したようで、
ER内でEMCを受け落とされる。
と同時にL1でEMCがかかるも時間的に厳しく割れずじまい。
まぁ白のEMCは仕方ないべな。時間が無さ過ぎだ。むしろよくEMCできた。

単純な話、あれはV5で割り時間調整しておけば良かったとは思う。
1分半早かったね、あれ。
という過去形は結果論だからこの辺にして。

最近SEに残ってる事が多く、もっと偵察に出ないとアカンなぁと、
ここんとこの流れで思ってたり。
行けない理由は簡単で、隣で怪獣が控えてるので、
ちょくちょくなだめていて魂が抜けがち。でも、できるだけ行かないとな。

とこんな感じで更新完了。

コメントの投稿

非公開コメント

否定も肯定もせんが、糞じゃない指揮ってのは何じゃらほい??

正直、

ウミネコは指揮が糞すぎるからね(笑)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連