Thank you for your kindness 2/23 FriggGvG in Umineko

2/23 FriggGvG in Umineko

ふむ。


田植え

まぁーともかく重くて。SEFEのほうもだけどね。
K4防衛のティッシュ攻めだけ覚えてっかなぁ。
なんか数が多かったらしく、2~3回EMCで回されて落ちた。
AS効果は今回もそれなりに。

そういえばG1。
ティッシュと共闘(同盟)でってことだったんだよね。
2MAPで溜めてGOも、激ラグで転戦した模様。
後ろでセレが復活させるガディをぬっ殺してた。

砦は・・・どっか取って終わってたような。G4だったかな。


SEFE

立ち上がりが静かなスタート。
F3?だったと思うけど、ETが防衛つきそうな感じだったので
報告上げて攻め決定。1回スイッチを許すもそのまま崩しに成功。
割って防衛。ETは一旦は転戦したのかな?
こちらの防衛が整う頃には戻ってきて戦闘開始。

も・・・麺がくる。
麺を追い返すためかETと同盟での流れに。
この頃にはN3は落ちてたんだろうか?
さすがに数の差は大きそうでこれといった危ない場面もなく、
麺が去っていく頃にはETのほうもF3おなかいっぱいだったのか、
ET撤退でうちも撤退。N1へ移住。

N1、N4でギルド編成しなおしてF2?(最初の指示はF5だったような)。
N1取った辺りでN3偵察にいくとセレvs麺AAの場面。
奥には入れないので入口でその様子を見学してた。
この戦闘のせいか、SEはそれ以外の勢力で埋め尽くされ。

FEはV5で守ってたCFに一度は確保解除をされるも、
そのまま押し切って割りに成功。
EPのほうでV4も取ってたようで、都合5砦。


セレの本気(と書いてマジと読む)攻めがあったようね。
実際にはレポがないと分からんから、
あの防衛をどう崩したのか不明。
ただ、セレの防衛に対して麺1同盟では崩せず、
麺+AAでは崩せたという事実。それくらいしか読めないね。

SNSのほうと合わせて色々判明してくる事が楽しみだったりする。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連