Thank you for your kindness 2/16 FriggGvG in Umineko

2/16 FriggGvG in Umineko

火曜日決定!


田植え

ここのところ農家が増えてきたので、
今回農作業はほぼしなかった。

記憶にあるのはG4かな。防衛。
G2でも3MAPとERでやったけど、それほどインパクトはなく。

G4ER防衛で、TD、あず、OSの攻めを凌ぐも、
最後はTDに雪崩れ込まれて転戦。
3~4回は上手くいってたんだけどねぇ。
影響してるのかどうかは不明だが、
ガディを運搬しようとラグの中悪戦苦闘しているときに、
TDの凸と重なって配置つけなかった。
TE弓の呪い効果は結構有効っぽかったので、
ガディ配置はほかの農家に任せようと思う。
SP供給してくれた人ありがとう。

最後はK1ぴょんをなぎ倒して奪って終わり。


SEFE

B4とN2の割りまわしスタートだったね。
B4やってる最中にN2のほうも(セレ・麺が)耕していたみたい。

そこから重いNを避けてFで同格戦。
ETとやろうということで防衛配置、ETの突入ですぐにAA襲来。
(追記:セレがきて、そのあとAAだったか)
前回ETと組んでAAに敗北していたからか、
再度うみねことETでAAを迎え撃つ。

今回はETにHWが加わった影響なのか、
入口左の防衛線が大きく崩れることもなく撃退に成功。
AAが転戦したところで再びET戦に。

左防衛ラインはそこそこ機能。も、押し込まれ始める。
それでも守護回りはそんなに危ない状況ではなかったと思うが、
ここで右守護にスイッチ。
右階段したから押し戻し、クランク付近までねじ込み。
この後スイッチしたんだっけ?なんとか勝利に。

で、セレの偵察+ふぃるがちょこちょこくるも、
前回のような場面を作らせず派遣に。
N1を割って防衛に入り、N2も取ってたのかな?
N2のほうはセレが一気にきたらしく諦めてF5N1でFE派遣に。

FEはV2から入り、V4を守る。
V4はラストCFがEMC付きで攻め込んできて、取られる。
V2もFASTに取られてたか。
でも、L5が取れてたみたいね。

らぐいから解毒すらワンタイミングずれるんだよなぁ。
グリムは楽しかった。久々にEDP使ってやってみたし。
相変わらず味方に炙られること多いけどw

とまぁこんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

動画が楽しみだな!!

まあAAの前にセレがわいたから組んだのだけどね。
間髪入れずにAAが来たから解除どころではなかった。
まあ相手2Gでこっち実質1Gずつだし・・・しょうがないかなと・・・w

TEでの呪いASはかなりナイスでしたb
動画にも映っているので、ご鑑賞あれ。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連