Thank you for your kindness さぁ始まります

さぁ始まります

高梨沙羅は4位 まさかの失速

事前に金メダル予想なんぞつけられ、
たいして知りもしない連中に期待かけられ、
それでもけなげに期待を背負い頑張りました!

何千、何万といる競技人口の4番目!! でかした!

「まさかの失速」とか。どや顔してつける見出しなんかねw
期待して重点的に金かけて中継したのに!(テレビ関係者のつぶやき)

でも、13戦10勝「3敗」。この負けた中で、
涙流すことなんてなかったんじゃないかな?
だから、悔しい思いは4年後に活きてくるんじゃね。たぶん。


それよりさ、ハーフパイプ。銀、銅取れたっぽいね。
朝起きてみたみた。
しかも、金取ったのってiPodらしい。
ユーリ・ポドラドチコフ(Iouri Podladtchikov)選手
頭文字取って、iPodの愛称なんだって。

んで、絶対王者のショーンが。それでもきっちり4位か。

マスゴミもこれでメシ食っていけると安堵の溜息を漏らしたとの事。


今週、金と土に雪降らなければ日曜日に迎えに行こう。
雪降ったら来週休み取ってどっかのタイミングで行くしかない。。。

すでに変顔

コメントの投稿

非公開コメント

へへへ

カワエエのぉ~^^
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連