Thank you for your kindness 2/2 FriggGvG in Umineko

2/2 FriggGvG in Umineko

乾杯乾杯。

・・・完敗


田植え

ぬ~すんだ アンフロで 走りだす~♪
もとい、借りたアンフロで参戦。鎧の持ちかえなくて楽チン。

えっと・・・G3防衛やって、K3防衛やって、、、
G3だったかな?最後はG2に。

G3防衛は、ER内EMCから一気に割っての防衛構築。
TDだか、紅桜だかが3MAPでドンパチしながらER突貫してくるも跳ね返し。
暇になって3MAP出て、それでも暇になったのでL3に転戦。

K3防衛は、TDが防衛してたんだっけ?毛麺もいたような。
こちらもER奥でEMCからの割り、防衛。
こっちのほうはなんだかんだでERから追い出され、
確か紅桜のほうだと思うけど、確保防衛に対して取ったり取られたり。
まぁ、分はだいぶ悪かった気がする。

確保防衛されてた時は、こちらは旗復帰できるので、1MAPエンドと
2MAP最初のところに田植えしたり。
ぴょんが変なところで陣張ってたから嵐がそりゃもうカンカン。
げきおこぷんぷんさんですた。
時間見て転戦。

G3へは防衛したんだっけ?攻めてたんだかで、セレに負け、
そのまま少々続行するも3MAPでいいようにかき乱され、
ラスト間際にG2に逃げて獲得。


SEFE

同規模対戦という目的で偵察から。
他も動いていたのか、それならF3防衛してやるかと防衛開始。
間もなくAA。「殺り合いますか!」「えぇ殺り合いましょう!」

結果的にはほぼ一直線だったかなぁ。完敗。
何がってのがなく、純粋に戦力負け。
AAに取られたあと、ETがF3前にいたので共闘にて攻めるも、
AAに上手いこと守られ、ET撤退後、うちらも撤退。

その後、宿を探して、どうやらF3が放棄されてたようで、
再度取得して防衛。
2砦目にはF1N5防衛してたFASTを狙いN5攻め。
こちらはN5に集結されて上手くいかず早々にFEへ。
V2、V3を本隊、V4をサブGのほうで取って終わり。


AA戦がやはり熱かったかな。
率直な感想を言えば、うちのEMCのまずさは多少あったかもしれんけど、
前回勝ってた記憶でだいぶ緩慢だったような気もする。
前回はここを死守するが如くこうやってたのにとかね。
相手のステイシスの当て方も上手かったな。
もともと戦闘自体上手いところだからね。
あの戦力ならセレ麺相手でも面白い戦いできるんじゃね?

あとは・・・最後のFAST戦か。
今度はFAST狙いで最初行きそうな気が。序盤FE行ってっかw



今週は子供がカミさんの実家に行ってるから悠々自適ライフを・・・
過ごせるのか?w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連