Thank you for your kindness ふむふむ

ふむふむ

ここに面白いことが書かれてた。
やられる側の感想にヒントあり。

エドさん/1/26GvG / 結晶魔力貯金


うちの娘は今日でハーフバースディなるものらしく。
俺らの時(下の兄弟含む)、こんなんなかったよなぁと思いながら、
まぁカミさんに任せようと。

風呂は俺の役割で毎日いれとる。
3ヶ月目からだったかなぁ・・・既に忘れてるわw
洗う時が一番しんどいね。暴れること暴れること。
顔→頭→胴体(腕)→足→背中
目を真っ先に拭くんだけど、静かなのはここまで。
あぐらで乗っけてやってるから、たまに玉や棒に蹴りが入ったりw
最初はデリケートゾーンとかどうすんだべって思ってたんだが、
慣れてしまえば通過点にしかすぎず。

入れる前にうんちしてたら、真っ先に背中(お尻)から洗ったり、
色々楽しい毎日だねb
最近ではかけるお湯に興味を示して、
風呂桶でかけてやるとたまにお湯に顔を近づけてくる。
油断してると飲んでるwこれも数回目には「少しならいっか」と笑って済ます。

浴槽では浮輪をしてるん。
幼児用の首にする浮輪。
カミさんが「これイイ!!」とかで買ったんだけど、
最初は嫌でね。なんか首に付けて浮かせてってさ、
親が楽するだけのアイテムじゃんって思ってたん。

しかーし!
やってみたら意外と楽しいし、安全っぽく。子供も楽しそう。
顎をきちんと乗せて入れる点さえ注意すれば特に問題は無いかな。

入れてからは完全放置できるわけじゃなく、
付け外し時も一人だと結構大変(だから俺はカミさん呼んで付けさせる)。
11kgくらいまではそれで遊ばせることができるらしい。
足をバタつかせて結構動くから運動も兼ねてたり。
世の風呂入れ役のお父様にはおススメ。


離乳食は1月に入って始まってるんだけど、
どうもうちの子は食い自体が悪いのか、
スプーンを自分で手繰り寄せて口に入れるまではいいんだけど、
その後まっずそうにボロボロと。最初はこんなもんかねw
ただ、子供用の白いせんべい?みたいなのは綺麗に食べられるように。


と、親バカ更新はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

ふっふっふ
あとは霊長類最強の女を目指すのみ。

リ・・・・リア充爆発しろと言い難いこのパパっぷり・・・。
幸せ者おおお(´Д⊂グスン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連