Thank you for your kindness 1/12 FriggGvG in Umineko

1/12 FriggGvG in Umineko

おっと、書いておかなきゃね。


田植え

同盟内にもだいぶ田植え信者が増えてきた模様。
農家にスポットライトが当たるようになってきたぜ。
TPPなんて糞食らえっ!(イミフ

んと・・・G1でデッカイ戦いがあったようで、
続いている間はG方面重かったね。
という事で途中K砦全制覇(旗)を目指し、ミッションコンプリ。
K1~4はただ割るだけで、K5で戦闘があった。

そいで、確か一旦G3防衛に入るんだよね。
こんときに突然重力解放。
するとえどががきたんだっけか?取られてK4取ってそのまま。

前半にG3防衛をした時。
確保だったから庭のガディ(弓)と格闘してると
(別名、一方的にぬっころされていると)
「ドンさんが庭抜けられない!」って。

違うのだ!
「わざと抜けないのだ!」と返しておいた。

いや・・負け惜しみだけど。
逆境に強くなきゃ農家じゃない。そう言い聞かせて、
最終的には宿敵弓ガディを倒してしまいました。
せっかく田植えしてガディと共闘しようとしたのにね。
昨日の友は今日の敵。それを痛感しました。はい。


SEFE

最初はセレのケツを突っつく感じな場面があったけど、
セレvs麺がN3で行われた関係で、同格ガチバトルがでけた。

つーても、まぁ、ひどい負けっぷり。
職安金魚相手に守護スイッチまでされる始末。
でもね、ちょっと前にも書いたけど、
あそこの防衛は、格下なんて言えるレベルじゃないんだってばさ。
ちと自分もあれだ、あそこ相手だと装備考えて、
自分の唯一無二の仕事を全うしなきゃとおもた。
グリムやってる場合じゃないな。

リユニAA、職安 相手に有利に立てず、
ラストF5をAAから取って、FE行っての2砦で終わり。


うちらが嫌がられてたことをされたわけだから、
先駆者として対処まで先行して、勝てるようになりたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連