Thank you for your kindness 1/5 FriggGvG in EP

1/5 FriggGvG in EP

新年一発目のGvG戦記更新。

改めまして


 新年明けましておめでとうございます。

 皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

 新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして、私の新年の挨拶とさせていただきます。


はい、戦記。

年末は、TEのほうはEP数名で、SEFEは麺へ(めろん軍団で)傭兵。
年始は、TEはやはりEPにて。SEFEはEP単騎で参戦。

年末のほうは特筆すべきところはないかな。


年始の田植え

カミさんの実家に行っていて、所用にて21:30頃からの参戦。
人数はどのくらいだろ、10名前後?
田植えの見せ場も無く終わった感じ。


SEFE

EP単騎での久々のGvG。2PT+αくらいは集まったような。
終盤SEに顔を出したけど、んまぁF2でAAと戦ったくらいが書ける内容か。

FEでは、V3やらV2やら。VとCメインだったからLBのほうが分からんけど、
今ってFEはVしか戦場なさげ?なんかそんな感じだったね。

Vでの戦いはERでのがっつりとした防衛戦ってより、
3MAPでの平地戦が多かった。

あ、V4もあったか。ET防衛にFASTが攻めてる後ろから突いたやつ。
結局その後ろからFASTに食われてそのまま転戦したような。

ラストはSE向うも前述の通りで、FE確保に乗り出し、
V1を本隊、C5を数名で確保してそのまま獲得。


味方への解毒は、自分より先に他のGltが直していることが多かったな。
最近SPの消費が多い気がしないでもなく、
ちょっと装備考えないとアカンのかなと思い始めた。

年始ということで宿代を精算してログアウト。
毒作っておかないと来週言われそうな悪寒。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連