Thank you for your kindness 12/15 FriggGvG in Uminko

12/15 FriggGvG in Uminko

おいこら、経験値テーブル緩和ですか。


田植え

Blogにも書いたんだが、カミさんの実家にPC持っていったはいいが、
電源ケーブルを忘れていたといふ。あきらめてたんだけど、
念のために内蔵電源のほうを確認したらなんとかなりそうという事で、
多少遅れての参戦。

V3からだっけな?

ERで防衛しながらも、3Mで軽いライン引いてぴょーんと当ってた。
ほぼ凸がない状態だったのでV4に転戦したような。
V4でも取ってからは暇気味。うーん、重いせいで過疎ってるのか?
ここでGを分けてた。

ふらっとV2。割って防衛。庭に田植えっと。
せっかく田植えしたのをせっせと刈り取ってく奴が!
しかもタイマンしたら負けた!ったく、なんて奴だ!

で、そうこうしてるうちに、なにやらセレ全軍とか。
EMCで一気にやられたんかな?
と思いきや、EPのほうでV3取ってたりしてたり。
やられたらやり返すが如く。かどうかは知らんけど。
ダブルで終わり。


SEFE

珍しくN1防衛スタート。ん?珍しいのか?

開始すぐに麺。多少・・・抵抗してやったぜっ。ふ。
N1取られ、嵐がGチャで叫んでる中、N4防衛だっけな?
そうすると、またくる麺。でもまぁ、、、そうなるよな。
N1では3バリ、ERまで粘ってたけど、
N4は2バリ辺りで早々に転戦。

ほいで、ん?この後F3だっけ?
ETが守ってた。確かに記憶にある。
ET戦のほうは解毒する機会が多かった。はず。
守護割るまで粘られてたけど、そっからはトントンだったね。

F3取って防衛開始後、F1偵察。
F1も取って、N5?だったような気がするけど、
FAST攻めも、時間的に厳しいという事でFE転戦。

FEでは珍しく4つ取れてた。
L2行ったんだが、そこで子供の世話をしていたため、
これといった活動ができなかったけど、
ラスト数10秒で職安とか麺とかがなだれ込んできてた。
グリム準備してたけど、先発隊がエンペ到着して消滅。

計6砦。上手くいきすぎやろw

麺にはけちょんけちょんにされたけど、
終わった時にそれなりに何か成し遂げ感があるといいねb

コメントの投稿

非公開コメント

どゎぢじょdjklじゃlkjdlふぁjl

こんな感じ。

俺何か叫んでたっけ!?!?!?
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連