Thank you for your kindness 12/1 FriggGvG in Uminko

12/1 FriggGvG in Uminko

ここんとこ本文書かずに投稿してしまうといふ。。。


まず田植え

あずりんの防衛は厚かった(熱かった)。
カプラ復帰地点に罠を置く作業がメイン。
ロキ崩せてたんだけど、奥への突っ込みが足りなかったねぇ。

あとはV3で防衛して、崩されて、
最終はV2だっけか。

と思ったらEMCで最後呼ばれてV5まで落とせていたといふ。
いつも通り、まぁまぁ仕事はできてたから面白かった。


SEFE

最初はリユニAAの新Gだっけか。
N5で防衛してたような。N共通。
守護1側で防衛していて、EMCが悪いタイミングで重なり、
守護1陥落。2側にスイッチ。
2側では安定してたね。リユニAA撤退後しばらくして麺。
2側ロボ配備のままだったような、なので2側で防衛するも、
じわりと突破される。
セレ麺相手だと、あのロボラインでも時間稼ぎにしかならないんだなぁと。
リユニAAの時は抜け修羅粉砕用だったのにね。やはり強い。

1バリ突破され転戦。

N4ゲフェン同盟。
って、職安金魚のところをずっとゲフェン同盟って書いてるが、
いまいち浸透しねーなw
ここには、リユニAAが乗り込んでたのかな?
結局崩せなかった。忘却が多かったね。

転戦して麺旗のN3かっさらい。
1~2人くらいしかいなくて、すぐに取れ防衛。
50分過ぎ(正確には51分)にFEへ全体派遣。
V4確保して、PTでV2。3つかと思ったら、
最後にB2まで割ってた模様。やりおる、サンジ・・・


麺vsセレのおかげか、同規模対戦が結構やれて楽しかったわぁ。
今回から新毒を変えてやってたけど、
んー。どうでしょう。
あとグリムを多めにやってたな。これは結構使えた。
・・・いや、別に倒せてたわけじゃないけどww
ただグリムをやってるという事は、基本後方支援に回れないわけで。


らぐもが楽しみだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

砦の中一面に田植えしたろか!

ずっとグリムしてるベリィさんの黒い影が見えていたよ、クスクス
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連