Thank you for your kindness 別の角度

別の角度

交際トラブルで警察に相談 市川市女性刺殺
 27日午後4時半過ぎ、千葉・市川市のJR本八幡駅近くの歩道で、湯浅栞さん(22)が男に包丁で腹部を刺され死亡した事件で、湯浅さんは、男性との交際をめぐるトラブルについて警察に相談していた。警察は、事件との関連を調べている。(日本テレビ系(NNN))

昨日帰宅してニュース見てたら、カミさんが、
「昔住んでたんだよね?」と聞いてきたのでよく見ると、
確かに本八幡で起きた事件らしい。

もう20年以上前になるから、被害者が産まれるかどうかの頃。

八幡の北口のほうで起きたっぽいから、
南のほうが活動拠点だった俺にしてみれば縁が薄いというか。
向こう側に行くのは市役所に行くか、
北口の出ないパチ屋に行くか、
中山競馬場にチャリで行くために通過するかくらいなもん。

それにしても風景がだいぶ違ってたねぇ。
もっと小汚い記憶だった。

このニュース、
男2人とトラブルとの報道だけど、
数ヶ月前に男性と子供とで同居し始めたとも。
この男性と、おそらくは犯人の男性とって意味なのか、
同居男性とは別の人物がいたのか。

まぁ事情は知らんけど、子供にしてみりゃいい迷惑だよね。
母親に同情の念は悪いけどないなぁ。
あくまで報道からの情報での感想だけど。
ただ、どんな事情であっても、人を殺していいわけがなく。


久々に本八幡行ってみたいね。
最近はカミさんの実家に電車使って行くとき、
通過するくらいのもんだから。
住んでたところに訪れてみたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連