Thank you for your kindness 11/24 FriggGvG in Umineko

11/24 FriggGvG in Umineko

火曜ともなると旬を過ぎてしまってる気もするが。

田植え。

今週は日曜が糞ってた分、土曜のほうがいつも以上に印象に残ってる。

まずG1。セレ相手に無謀に攻め。
ロキ2枚でがっつり守ってた。
抜けてしまえばという声もあり、
確かにいけそうな気がしないでもなかったが、
いけそうでいけないというのがこれまた面白く。

ま、当然砂がブーン使ったところで、
即蒸発だからねb

っと、そっからG4が先かK4が先か記憶が定かではないが、
どっちも面白かった。

G4ではぴょ~んとER内でガチ。さすがに強い。
人数ではこちらが上回ってたと思うが、
上手くER奥でEMCを回されジリジリとした戦い。
ここは動画が上がってるね。流石に強い。
結局うみねこで割れることなく終了。

K4では、まずへ協防衛攻略から。
EMC何回くらいだっけかな。
数回でER制圧。割って防衛開始。
へ協の攻めは無難にさばけていたので、
途中から2M復帰~3Mのところで遊んでいると、
ERに田植えして欲しいと希望があり戻り。
田植えし始めた頃に、RKが参戦。
多分RKが来てへ協が転戦の形か。

RKの攻めはさすがに骨が折れ、
一段目奥の田植えまで到達するのがチラホラ。
田植えしつつ、ASで足止めしつつで、
2~3度の突撃は凌げていたと思うけど、
WP防衛は崩されエンペ周りEMCから押し上げを狙うも、
もう1つ同盟が参戦してきたようで圧力負け。転戦。

あ、このあとG4行ったのか。
でG4で戦っていて時間が無い!って事で、
G2のCF攻略を決定して奪取に成功。
最後は3MAPに田植えして終わり。


SEFE

いつもの偵察から。
今回はET、AAリユニが人数減少に伴い、
セレ、麺
うみねこ、FAST
くらいしかまともにSEで戦う戦力が居なかったっぽく。
その分、墨のエンブは良く見た気がする。

まぁ、それでセレと麺がやりあってくれりゃいいんだが、
当然そんな事はなく。行く先々でセレが。
麺のほうは散発気味だったので、防衛も見ての布陣だったのかな?
ともかく、終盤までわ~ぎゃ~風な戦闘が多かった。(イミフ

結果はF3とってFE3つか。
C2は何か結構早めに割れたのに取れてたね。


と、旬が過ぎたGvG記録。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぅーすっ!!

承諾致しました。
Gvの流れを追ったりなどにご活用ください!

そうです。私が投げたおじさんです。
あ、投げたおじさ~ん
あ、投げたおじさ~ん

戦記お疲れ様です!
何気に更新されるたびに覗いていたりします。
新らぐも。のほうで、友録投げてくれたのはベリィさんかな?
確認でき次第、承諾させて頂きます。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
67位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連