Thank you for your kindness 9/13 FriggGvG in Umineko &田植え

9/13 FriggGvG in Umineko &田植え

今日は娘の御宮参り。実家まで行ってくるぜ~!


田植え。
あれ?人数少なくね?と思ったけど、
一時期増加してたから、もとに戻った感じなのかも?

TEの勢力がいまいち頭に入ってないんだよなぁ。
おりのところで勉強しとかないと。

V2でAB相手に攻めを凌いだり、
V3で攻め切らなかったり、
L4でABの防衛崩せなかったり、

L3獲得で終わり。


・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで昨日の朝書いてた分

SEFE

多少、欠席者がいたものの、いつも通りの営業。
開始から偵察。ILFASTの情報をということで、ひとまず飛び回る。

すると他の人が発見した模様。こっちはF4が面白そうだったので、
ちょっとだけ偵察。
F4麺防衛に、AAリユニがおそらく同盟組んでの攻め。
防衛のほうは結構安定していたみたいね。(麺SNS)

本隊はN3でFASTを発見したようで、攻め始め。
初手、入口突破し守護破壊も上手くいく。
が、1バリのところで相手にかき回される。
この日はATWが傭兵にいた模様(HAPPYDAYSに)
ここになっがいこといたなぁ・・・

1回、城門復活のタイミングで中でEMCが通って、
バリケ結構折った時があったけど、
そこも結局押し切れなかったね。

ここでは(対FAST)、相手からの毒がそれほど多くなかったので、
後方待機よりも、入口で毒撒いたりクルクル回ったり(RC)してた。

グダッたタイミングで偵察開始。
この時に、N2ET旗でAAリユニ攻めを見つけたのか。
あとはN4職安金魚も報告。

N3から撤退して、N4攻めへ。
いつもの解毒は、ここでめっちゃやった。
こっちの影葱が働くこと働くこと。

でもあれ、嬉しいねぇ。
特にここにいるとか、なんかの取決めはないんだけど、
たいてい、こっちが居るところに来て解毒を求めてくれるから、回転がいい。
ステイシス食らってたとき(FAST戦)はスキル出ないから焦ったがw

話を戻して・・・金魚は1バリまでは防衛してたけど、
2バリ辺りで撤退。でN4本城にして、F3に派遣・・・って先週と同じかw

FE派遣は、V4確保してたんだけど、C2でEMCして取りにいって、
AAにV4取られた?感じだったかな。

都合3砦。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
71位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連