Thank you for your kindness しかしあれだね

しかしあれだね

やっぱり負けると、参加してたわけじゃないけど、盛り下がるね。

見方変えて、上手くいってたらの想定をちょっと考えてた。
多分だけど、セレはロキ用意してたよね。向こうはロキ無しだったけど。
仮に庭でのEMCが決まって抜け無しだった場合、
やっぱり天羅の餌食になってた算段は高いと思うけど、
ロキ発動までもっていけてたら勝ててたのかなぁと思ってた。

砦前ロキとかやってたり?w
賛否はともかくFrigg特有のなら、他鯖の連中の反応が見たかったねw

例えば、庭EMCじゃなくて、ERでガッチガチの防衛ライン築いてたら、、
とか。
あの感じだとマスター復帰が結構ムズイから、
ERでリチャージ待つ感じになるのかな。
L2ERの細長い通路に2枚ロキとかさw そんな事も考えてたり。


V2の攻防でやってたJF忘却の頻度の高い事高い事。
それに対しての解毒が遅い、または居ないとかさ。
それでも無理くり突っ込んで、
タイミングでいい勝負になったりしてたりと。
まぁ色んな考え方があるんだなぁと。

出ない方が良かったってのは結果論。
出たせいで色々書かれるけど、
出てくれたから応援するためにニコ生初めて見たし。
始まった時に期待してた奴も少なくないだろ。
Cは完全に放棄でしょ。
それでも嘘かホントか、事前の期待度は数%入ってたし。


最弱Friggで他鯖に舐められる次回以降が、
何気に面白くなってくるんじゃね?w
と今は思ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連