Thank you for your kindness 久々に昼にカキカキ。

久々に昼にカキカキ。

あれさぁ、デコイの弱点てなんじゃらほい?
そういえば的に思い返してみて、
他の戦いでVの3MAP入口奥にデコイ6~8程度並べてあった程度で、
Lでもあったのかもしれないけど、安泰過ぎて注目されずで、
Cなんかは比較的動きがあったから目立ってなかったんだよね。

Bで途中3MAPの真ん中くらいにやっぱ6体くらいかな?
置いてあったのは。
まぁあそこだとモロに遠距離で片付けられちゃうけどさ。

いや、この前の同職で制覇するイベントあったじゃん?
メカで出てみたのよ。
いや~デコイの強いこと・・・というより楽だったこと。

あの感覚から、
例えば、先に割る!→どっかでロキ防衛→デコイ数えられんwww
的な防衛ってどうなんだろ。割れなきゃ詰みそうだけどw

まぁ、構成が防衛寄りになりすぎちゃうのかなぁ。
そこはほら・・・神EMCでw

ちょっとそんなくだらい事を書いてみたくなった昼下がり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連